うちの子記念日 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

おはようございます照れ

昨日は寒くて  寒くてえーえーえー

昨日はダウン着てましたぁ

製造してからの  配達

配達してからの  製造

みんなでやりきりました。





{EB62FE61-43E1-46C6-9723-2BFC9A0ED674}




{DC1BCCEE-EBF8-4EBE-8AE3-A4292B8BE5C4}
最初は女子同士のバトルでしたが   家族になりました。


{4BC8B538-54D4-42C4-8E16-9E7630C58D17}

甘えて  自分の感情も出してくれて   嬉しい瞬間照れ

{68553D98-30AA-463C-A833-603519363532}

{F7A93CE7-A123-4FD6-A09D-7981E7FC6464}

迎えたときは   階段は抱っこしてた   ほたるちゃんでしたが
練習して上手になりました。

{8FFAC55A-E7C6-43CC-AF81-E004476D5278}

{C017E8B9-076F-41D5-90A3-4F2D943FBABA}
ほたるちゃん  我が家に来てくれてありがとうね


{55198037-E8BF-4F9F-B0B4-52137733FC53}

{3B62FF65-48CE-4442-847F-F122F473DAFC}

2016  3  31 の夜にほたるちゃんを迎えました。
先住犬より歳上が来るのは
確かにややこしい
先住犬より  ずっと小さな子供だと   パピーって事で
まず問題は少ないと思います。
後で来るコが  歳上でシニアに近い歳だと…
歳下に偉そうにされたりしたら
かわいそうで  たまりません。
普通は逆で  我が家は過ごしてきました。
本来なら  先住犬優先でしょう
大人になって  知らない家に急に連れてこられただけでも  かなりのストレスですからね
一年で  アンジーとの関わりも変化しました。
お互いをかばい合う

うちの子記念日をお祝いして頂きました。
オビちゃんママさん
小町ちゃんママさん
ありがとうございました照れ
犬を飼うこと
犬に習うこと
沢山ありますね
これからも   元気で楽しくすごしてほしいです。
五月は  ふたりとも誕生月で
6歳と3歳になります照れ
{359349F2-7AE8-44BE-990B-9368C726C0BD}

ほたるちゃん  この1年間ありがとう   これからもよろしくね💕

 ⬇︎ココをポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村