遊んだよー | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

おはようございます照れ

{89B7DFE7-445A-4239-A3D4-A82834F1E089}

雛祭りの日は  スタッフリエちゃんが桜餅をふるまってくれました照れ

昨日は草餅ご馳走さま



{F7F1C738-4A70-4075-A878-2E37F488BB4A}


昨年から続き  先日も
地元のお友達の家族のワンちゃんが亡くなって   なんてお声掛けてよいかわからない
辛さはよくわかる

飼い主さんがお家から出てこれるようになったら  寄り添い語りたいと思ってた。

お悔やみを直接お伝えするチャンスがあり
3時にドックランに行くことになり  急遽新しいお友達一歳ブルちゃんもお友達が誘って  5台の車
8匹でドックランに照れ
{3EC6DB91-D83F-4559-924B-91C0D94E6171}
ほたる   ドンキー君
        フレブル小春ちゃん


黒ラブの  こむぎちゃん
{62EA204B-0701-4877-8827-BF3A21864C67}
ほたるちゃん楽しかったね💕


{E28DE1CF-D6E3-4444-907D-B10868AE347C}
ドンキーママが撮ってくれました。



{883F9EDA-FA5B-413B-AC35-C2263B598BCB}
途中で  来た可愛い子   ブルドックを怖がる事なく
吠えない照れ仲良く出来ました。
{20603CA8-2046-415A-8B05-4BEA1DDB0722}
愛媛出身の新しいお友達
可愛いなぁ



{6ABD8733-BC46-4320-A200-16BCBE04DD52}

アンジー楽しかったね💕

{ADAAFFFD-F26C-4F38-A6F6-90E0AF1D2095}

ドンキークールダウン中
{157FFACE-9999-48B9-B7AF-336CACF14667}


         おとなしい小町ちゃん
{C5FFAA14-A6D4-497A-BDD4-9B493F255987}
フレブル小春ちゃんとアンジー


{970C392F-D21B-4D15-BB63-D85F4AFA7F1F}
ドンキー君とほたるちゃん爆笑
この後にほたるちゃん怒りました。
ニコニコ急遽決まったお出かけ
堪能した子豚ちゃん達
帰宅後お風呂に入って 爆睡
今朝もご飯食べたら二度寝
{66FCA63A-5B23-4858-9F6C-FDDF937018E4}

また行こうね

⬇︎ココをポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村