食欲の春 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

こんばんは照れ

今日はずっとバタバタ💦

{AC060E8C-487C-42D7-876F-0DCAAB68AD7C}

発送もして
沢山バウムクーヘンも焼いて
明日からのスケジュールを確認したら   明日はてんこ盛り
じぇったい残業だわ照れ










{11916E5C-2DBE-448B-9C44-8DF8319F3670}

スタッフミカちゃんに
メロンジュースをもらった照れ
とにかくメロンが大好きだから
メロンと名のつく物は  とりあえず買うらしい。
これは果汁を凍らしてるパック
テレビで観てからネットで買ったようです。
うん照れ   メロン🍈

みんな自分のお気に入りで美味しい物をご馳走してくれます照れ














{3DD08009-479D-4DFA-A511-F0069D5FB951}

今日は親友のお店の
お気に入りの小豆ブレッドをお昼に食べました照れ大好き


最近    たまーに  あるんですけど
お昼ご飯が軽い物だったりすると    お昼抜きだったと言って
空腹感いっぱいで  夕食を食べ始めて   ふと思い出す
あっ   食べてるやん私ガーンガーンガーン
食べた物の内容は忘れても良いけど  食べた食べないの忘れは
いかん…
脳   大丈夫かしらんえーん



今日もまた沢山白菜を頂きました照れ
白菜をキャベツの代用のお好み焼き   いつだったか主人がテレビで観てから作り  美味しかった。
八宝菜、中華スープ、ミルフィーユ鍋   胡麻和え…


お鍋飽きるぅー


{769C637F-25F0-4620-A7CA-9F79D3CF5A5E}

先日こちらの豚まんをコハクちゃんパズーちゃんちにご馳走になったの💕
神戸行きたいなぁ




今日はテクテクお散歩遅い出発だったけど  頑張りました照れ 
子豚ちゃん達は私がなんか食べるんじゃないかと  いちいち
監視していますえー

{2A3F0F0F-8B8C-4C28-9B34-319493F6FCBF}

⬆︎  道後温泉お散歩会で撮って頂いた一枚


最近すごく眠い
みなさまおやすみなさい

⬇︎ココをポチッとお願いします