スイカは枕じゃないよ | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

おはようございます😊
月曜日です
ですよね?
わからなくなると時あります😫
果物大好きな  我が家

連日  子豚ちゃん達はスイカを食べています😄

桃は一回😬

リーズナブルなスイカを😊


仕事帰りにスイカを玉買いして

他の買い物袋と一緒に三つ持ち帰り

車から必死の形相になりながら😅
{73CAC71F-37C5-4B40-9F47-DF896A6FF4EC}
ようやく帰宅して一旦置いてたら

あたちのスイカと言わんばかりに張り付いて
くんくんして

今度見たら   枕にしてました😬

甘かったらいいねぇ


{B0948B0C-A91B-40B9-A111-9A93421948CD}

{1EE652B4-4F51-4528-ACBE-E84422E380EB}

{DB32A199-D101-4F13-997F-27E430770D80}

ほたるちゃん  だいぶガッチリしてきました。
我が家に迎えてもうすぐ四カ月かな



{F506B888-709E-45A3-A675-F19F3C021DAE}

{E403AFFA-C9A5-44D8-8578-4FC4820B335D}

{7B7701C6-9E3A-4B62-9EA8-F7510DC86558}

3㎏はまだアンジーが重たいかな
昨夜はふたりともお風呂😊
スッキリしたぁ
おもちゃの取り合いしなければ
ケンカもありませんが😅
昨夜はほたるちゃんをアンジーがペロリペロリしていました。

{20543FD9-23F2-4C64-982C-9165B51C12F7}

ほんの先日   南瓜炊いたばかりなのに
スーパーに寄ったら   めちゃくちゃ美味しそうな
鹿児島産のを売ってて   香りも良かったから
買いました。
先日はパパちゃんがほとんど食べたから
私もがっつり食べたかったの
当たりでした😊  ホクホク
南瓜続きだから  主人が食べないと思ってましたのに    またまた喜んで食べていました😀
なかなか当たりに出会う確率低いから
今日行ってあったら   買っておきたいな





{F3EEC8E6-2DAF-4E9F-8366-5C06FE80D77B}

もう  とうもろこしを茹でてストックしてるのを
使い切りたくて
オムライスの中のチキンライスに投入




{C8BC976B-722C-478A-9CC1-9BF879029E0D}

また今日も包めない量でした😅
卵四個分


{C49F1744-93B3-4C02-AD39-2FF3CBD35941}






今日も仲良く  お留守番お願いね

ふたりきりのお留守番の時は

ほとんど寝てる   ふたり😄

月曜日   頑張りましょう    よいしょっと

⬇︎ポチッとよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村