冷やし中華はじめました | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

おはようございます🌞
なんか寝起きから   疲れがある感じ😂
夜中に2回アンジーに起こされました。



{919CFC3C-B4CA-46A1-85C5-DF8FE3F969F8}

昨日は塩バウムクーヘンからのスタート
塩丸さんのお塩を入れたのをコーティング中






{99CE5003-7F36-4B53-BD31-BB40067ABE1F}

アンジーママは切る  切る  切る
長いカステラ包丁でカットして袋詰め😊







{D4BDFB72-4E0C-4ACD-ADC9-2D9837877C33}

作業をしてから   遅番で帯屋町店へ出勤して
試食関係ないけど😅単に食べたくて






{EF2C01A3-F3A9-4F61-B33F-7C4571DFA8F8}

今月は毎週土曜日に商店街で  夜市が開催
先週はpizzaだったけど  今週はメロンパン屋さん
😊クッキーメロンパン屋さん
美味しいんだよー
そりゃあ  食べたいよ😬目の前だもの






{277BF70A-8778-4711-8102-1D8AB04B96CC}

帰宅して   ふたりの事を済ませて
お風呂して  ビール飲みながら   だりーくなってきたから   冷やし中華
パパさんが  ハム使ってたから  少ない😫
こっちでは  「冷麺」って言うの。
辛子が絶対欲しい   ツーンと来るのがたまらんわ



{76C7BFCE-2FCD-4DC6-A12D-D2876A5C1ADD}

{6F29125B-7C40-48C1-8245-15CC60FEE2D5}

今日は帯屋町出勤だぁ😄

ソフトクリーム食べに来てね


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村