道草で出会った | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

おはようございます😊

水曜日は気温が暑いながら下がってましたが
昨日は朝はバウムクーヘンの厨房はやはりオーブンが高温だからあつい  あつい
ちょいお手伝いして   帯屋町に出勤
陽射しが強い😩


{2F0C1ACB-698A-4C10-BA28-E1D5FE732245}

フルグラを多めにトッピングして
ソフトクリームの試食を締めくくり









{13E6D31F-042B-4BBF-991D-77187AADAECB}

午後にこの子達が待つ我が家に帰る途中に


帯屋町店を出て  月極駐車場へ向かう途中にあるブティックが数軒
表にディスプレイしてるお店や
奥からハンガーラックを出してきて
リーズナブルなプライスを張り出してるお店があったり     若い子テイストだったり
一軒のお店には帽子がいくつかガラス越しに見えましてニコニコちょっと見たくなりました。
夏用はキャップをかぶったり
ストローハットだったりですが
我が家の姫に踏み潰されて😂  日傘は荷物あると
させないから  やっぱり新調したいなぁって思ってたの
{195B106F-F6BE-4F91-B183-7626C4711FBE}

ちょっと広めの  顔面に影が出来る😁
おばちゃんが深く被るに良いわぁ
お店の方に選んだ帽子を渡して  ウロウロしてたら  雑貨とは別にお洋服やバックのところに カジュアルなシャツが並んでて
見たら
















{B648DB4E-19C3-436C-A5B0-3B8F96B1A2F9}

ブルちゃんじゃあありませんかっ
このテイストは持ってないし
形的にはおばちゃん着るのはどうかしらとは思う
実際は若いママちゃんでスレンダーな方が
ボトムスは細身のカプリかカルソンかで
インナーを着てから  緩く崩したら良いかも
おばちゃんが着ると  要注意
でも   欲しい
滅多にお目にかかれないからね
ブルちゃんをプリントした上にワッペンみたいにしてるの。
先月だったかな  あっけさんがアップなさってた
ムラサキスポーツで販売してるサーフィンブランドのは通販してたから  ゲットしたけど。
ボトムスにバギーパンツ←脚太いからバギーしか入らんから  バギーと合わせて着てるおばちゃんいたら   アンジーママやから
爆笑道草も楽しいなって思いました。







{3E9A5E89-8AEC-40A5-B075-07D4082FCDC9}

{679EAB93-50BC-4C04-9F60-F4410A766BBD}

帰ってから  小腹が空きまして
主人が買ってた湯葉豆腐があるのを思い出し
ウインクいそいそと開けました。






{87C93A02-30F0-45B0-BBD8-496FE7CD0E8B}

湯葉わからんでー

お豆腐に湯葉はわからずでしたが
掃除を開始しました。
暑いから  ギリギリまで窓は開けずにいて
途中に窓を開放して  子豚ちゃん達も玄関先に放牧照れ
終わったらお風呂に入れる予定でしたが
掃除が終わらず…果てしない笑い泣き
疲れ果て
お風呂は中止







{2EB2C71B-1E63-42E1-9B7E-91B39411FC6D}

高知県は室戸岬  ここは金目鯛がとれます。
今  金目鯛がオススメと聞いて
大好きなタマゴ巻と  金目鯛のバッテラをお願いしていたので
たいらげました






すんごく疲れて  
早々に就寝💤



おばちゃんは疲れるんですよ


{51550FCB-F074-4E7E-95E5-7E8933EFBE87}

{9ABA9892-745B-4EB8-A66F-9F4F14AE6659}

アンジーの異母兄妹の影丸お兄ちゃん
昨日5歳になりました。
お兄ちゃんおめでとう
お兄ちゃんガッツリバウムクーヘン完食したんだって

{BECC82CC-9C26-429D-9988-C387DC06F19E}

昨日お電話くださったBちゃんママ照れいつもありがとう。

クラリス&ミシェルママ   ブログ読みました
体調いかがですか  ご無理されませんように

オビちゃんママ暑いですから  お気をつけて

本日も沢山ワンコバウムクーヘン発送します


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村