アツアツな仕事 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

おはようございます😊
陽射しがきつくて  車も暑いですね
日焼け防止は特にしてません
面倒だから😞




{719E0170-E961-4FDE-B69F-EE21231A569D}

お外を眺めるアンジー
私に昼間送られてきました😀









{F90922A0-3307-4639-94E4-212291FC60E0}

お尻がだいぶ膨らんでいます。
こうなると  ヒートが近いです。
暑い時期のヒートはたまらんね。







{3D36BB7B-A2E4-486E-A9DA-C9A6F4B6273B}

ほたるちゃんは  自分のエリアでネンネしてるから  シャッター音で邪魔しないように
撮らなかったようです😌






{D23DF355-AA3B-45A4-A730-0079F268BD70}

昨日は早番で帯屋町店に出勤の為に
先にお饅頭の配達の方と一緒に私が運転手をして
帯屋町店着くまでに二カ所納品

午後から帰って  お饅頭の製造
これはまだ生の状態
蒸します😊





{1162128F-2B36-46AC-A523-A00D529D9D1F}

蒸しあがりましたよ
アツアツやから😂大変なの
小さな一口サイズのお饅頭は
明治初年から製造しています。
薄皮饅頭です。
大阪梅田に本店ある百貨店さん
各支店さんにも発送してます。
関東は横浜に支店が一軒あります。
九州は唯一  博多駅前にある支店は月1
見かけたら  是非よろしくお願いします。
関西はだいたいいつもあります。
あっ、先月あたりは京都大阪滋賀姫路のスーパーマーケットにも並びました。
今度は大阪豊中市内のスーパーマーケットにならふ予定です。









{20BEFEC3-4C61-478C-9DEE-49D9457A1704}

セイロから出して冷まします。
一枚のセイロには百個足らずが並びます。
並べる人によって多少増減あります。
とにかく熱い   熱い😂😂







{FF1271CA-A36D-457D-B6F9-C32AEBD8862A}

閉店後の帯屋町店へスタッフをお迎えに行き
帰ってから  ちょろっとお散歩してから
夕食を  パパさんがほとんどしてくれてましたので  私は自分が買ってきた  鰹をタタキに


{22E6F847-6FFB-4CA4-8DF0-40DEBD8E2B87}

やっぱりニンニクは欠かせない😬
ポン酢で頂きますよ。
タタキを食べる回数やっぱり高知は多いです
子豚ちゃん達も大好きお魚
今日もてんこ盛り頑張るよー  ←空元気😬


ポチッとお願いしますm(__)m
⬇︎

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村