今年の抱負と 去年のふりかえり | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

鏡開きも過ぎました
お餅を神棚からお下げして おぜんざいにした方も多い 急に冷えてきたアンジー地方
😅 今朝四時半くらいに起きたら
アンジーは…

暗視カメラみたいやね(^^;;







クリスマスケーキ
狙うアンジー(^^;;
あなたはバウムクーヘン食べたでしょ






サンタさん達も頑張ってくれて
2015年も終わり



ブログされてないお客様のお写真を




こちらは母娘ブルちゃん♡
ママと一緒に初めて迎えたクリスマス
パピブルちゃんも お利口さん(o^^o)
あー パピーちゃんたまんないですね






トラボルタ君
バッチリ決まってる(o^^o)






元日はプレゼントに頂いた
お節にアンジー大興奮(≧∇≦)
この後 お節を取り分けて数回に頂きました







お正月は鯨を頂かなきゃね(o^^o)
私達は脂のある鯨
アンジーには赤身の鯨を
アンジー鯨大好きみたい



今年はお散歩の距離をのばして
足腰鍛えていきたいアンジーです。





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村