アンジーの親戚&お友達 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

{D494EB5D-DE65-4FFD-9444-6B77160478DB:01}

源氏おじさんです
大きなおじさんは優しくて大好き
男前でしょ











{56A7A0FB-E945-4CCB-86C2-34262B17C7D5:01}

アンジーのお里のわかちゃん
美人さん











{95A43D7F-4D8A-4F45-99A4-9C0E12CDF862:01}

アンジーの叔父さんちのベスちゃん
元気いっぱいのパワフルレディーは
お世話のよく出来る可愛らしい女の子
アンジーと遊んでくれます。
大好きな女の子  アンジーと共にお転婆









{73F1FBB4-2304-45C5-AAFE-BE0F4337D247:01}

アンジー…
女子力低いわね…














{02EBA03E-E4D0-4650-9888-AD471F5DE404:01}

アンジー先日叔母ちゃんになりました
同胎姉妹のひまわりちゃんがママになりました姪っ子四ツ子ちゃんの誕生です。
ひまわりちゃんおめでとう!









いももちゃんも叔母ちゃんになったんだよ
ミシェル君は叔父さんになったんだよ
まだまだお子ちゃまなアンジー
いつかママになれるかなぁ



{622BA707-315D-4101-B92E-7D3FFA71C49C:01}

昨日は源氏叔父さん&ベスちゃんママと
親友の経営するベーカリーショップのカフェにて
サイフォンで淹れる珈琲が美味しいの





{76FE0C87-1DD4-49E7-ABF0-7EF47E17653C:01}
今夜は薬浴しました
四月に湿疹出来て病院三軒目で治癒しましたが  たまに一つ二つぷつぷつ出来る時があるので用心用心




疲れたぁ




お菓子食べてまったりしようっと