上がり下がり | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

大阪での最後の夜はヒルトンの上階のBARにて一杯飲もうと…
前夜も違うホテルのBARに行ったけど
私の飲みたいお酒を作る方がいなかった









{9D79776A-3DC9-40A5-A759-1F73D836A96B:01}

こちらはやはりヒルトン美味しいので
追加オーダー
ホテルやと期待裏切らない
バーテンさんが勉強されてますね
こちらのホテルと  あと好きなのは
法善寺にある地下のBARが好き
秘密の隠れ家にしてます。









この夜はイベントしてて懐かしい音がしてて  最初はBGMかと思ったけど
外国の方の歌声や演奏が良かったぁ
私には懐かしい小学生くらいから中学生の時に初めて聴いた曲ばかり









アバ
気分上々盛り上がりました。
80年代とか今だに大好きやし
良かったぁ
飲み過ぎたけどね











{AA0336C7-2A79-465F-A6E3-CBDA772916B6:01}

帰ってからずっとアンジーさんはフリーです。24時間
ひとりきりのお留守番が何時間かあっても
寝るときも自由やから
これは私が携帯いじってると膝に乗ってるところ重いわ










やられました



{B3D14F67-DA40-4A12-8EAE-11DF79E1B7F8:01}

寝室に侵入してベッドに置きっ放しにしてたテレビのリモコン
昨日注文しました
上がった気分から突き落としは
なんか慣れてきて  あんまりビックリしなくなった我が家
物理的に困るけどね
無駄な出費ならお肉食べたいわ











置いた者が悪い
だから結局私達が悪い






{6EB1A6D2-EDA4-4DEE-95BB-9114E9E3CA64:01}

アンジーは元気です。
食欲全開!
噛み噛み全開









{8DF325D7-CE07-45F2-821F-1A2A4B265E7C:01}

かなさんに頂いたクールネック付けて気持ちいいお散歩してます
これは昨日お散歩行く前にアンジーに
ポーズとってと注文したら
ドヤ顔でした。










{30E6317B-814A-41B8-9607-F5F8ED8C6D48:01}

アンジー地方の県木  ヤマモモ
見るっ  見るっ  って
なんでも確認しなきゃ気が済まないようです。









今日もアンジーお留守番あるよー
いい子してね
毎日がギャンブル的なアンジーのフリー生活
あー怖いよ