四月最終日 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

夜に雨が降ると気温下がって寝やすいですね。朝のお散歩の後や夕方はクールダウンの為にはクーラー全開なアンジー地方
夜にアンジーがぴったりくっつくとクーラーしなきゃ私が眠れません








{4F811153-2D6F-47B5-9370-9BFE19B068EB:01}

今少しフードをブラックウッドからロイヤルカナンに変えて  人参、ブロッコリー、キャベツ、ジャガイモ、サツマイモを牛ミンチで炊いてササミを入れて再度火を通した物をトッピング  (^^;;あっ、フードは少しやから  具沢山で食べてます。









アンジーのですよ










{974F6F16-DC48-4FE3-9453-20732F22C038:01}

私は北海道から送って頂いた男爵があまりに美味しいので1人で3合を2回で完食してます(^^;;
ホクホクで食べたいから野菜だけ別に蒸してます。







{8452579A-021E-4E9A-AFDA-9692EEFA4D4F:01}

我が家の裏を見たら田植え完了した田んぼが見えます。
えっ?(^^;;ネタ切れがバレたぁ(≧∇≦)










{7CF0B7CF-5B8A-4C2E-9D0B-61ACDEB078F2:01}

イベリコ豚好き(o^^o)私とアンジーが
食べたら共食いやんね。







{145B2CFA-4C9D-40FD-A769-A003A0FFCB0E:01}

録画のアフリカのライオンとハイエナを観てたらアンジーがテレビに駆け寄りました。ヨダレべっちょりなテレビ







次は動画


つづく