昭和の日 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

連休に入り休日な方はお出掛けしたり
予定が沢山あったりで満喫かなぁ
{048A9A52-7DFE-42D3-B286-1C6C4A675480:01}

アンジー地方  蒸し暑くて
今朝は清々しい空気のうちにお散歩から帰りクーラーしてクールダウンしたアンジーです。




{80405484-1F98-480C-A7F0-22B71631CD50:01}

プランターに3本だけ植えたプチトマト
収穫はいつかな  まだ全部で六個しか実がついてません
アンジーに食べさせるつもりですが






















{15E9231F-A501-457E-A601-57D3EBE43173:01}

桑の木も実がついてきました。
それにからまり繁ったジャスミンも





{78D683F5-F4B4-47EE-9A86-69210DC5B7F2:01}

ワゴンにしまってあったジャーキーを
勝手に開封して食べた人が我が家にいます
犯人は誰かしら…








連休前からバタバタな我が家
出来るだけイタズラは勘弁してや

{F8618D5C-00F2-4AB5-8120-F09EA53D19C5:01}

この塗り絵を節分の時に老人施設で見たときにアンジーのイメージぴったりやと思って撮りました。
小鬼さん










今朝は早くから仕事開始したから
一息 したら  さぁまた頑張ります。
{AE89C776-CA00-49B5-89E6-04778B0FDB0C:01}