ブルドックミニオフ会in高知 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

三月の終わりの26日に関西からトラボルタ君ファミリーが高知に遊びにいらしてくださりました
{BBA2A156-E4BC-4CA0-B9B9-7A8E74D0205F:01}











相変わらずこんな時は撮るつもりが全くろくに撮れてなくて…
小町ちゃんのママから頂いたよん
{006E81BF-09E5-4608-A206-8E144A7BE649:01}

左からトラボルタ君、小町ちゃん&ナイト君、アンジー、フレブルの小春ちゃん&ドンキー君









{939CADBF-B5B5-4002-B092-02243776E3F4:01}

ウルトラピンポン大会in高知
 かなり皆序盤からガハガハなって陰でクールダウンしながらです。









{BF0DEFA1-4C91-40ED-839A-850934CD3419:01}

ドンキー君はこんな時も冷静に上手にしてましたたまらん可愛さや









{CB6984DA-04D5-40DE-9DF4-2BE8395122C4:01}

おやつに集まる可愛い子達皆お行儀が良いわ






{788B062B-9985-4900-80BF-58162FE0F07F:01}

小町ちゃんとお話ししてるの?









{335E5476-B538-4515-B2DB-A8293666C6E8:01}

お顔が見える写真がほんま無いわ









{7C3A09BB-822B-4602-ACDD-120B2ADF8021:01}
あっという間の楽しいミニオフ会でした
トラボルタ君はるばる高知までありがとう
また涼しい時期に遊びに来てね




写真撮れたの無くて残念やった