お花見 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

もう10日近く前の事
お彼岸にお花見に誘って頂いてお出掛けしました。
{9073B580-AF56-419D-BCAC-5F4A7C76C61A:01}

初めて会ったアンジーの従兄のブル君
35kgだってぇ(≧∇≦)
優しい男の子ずっとアンジーとウロウロと遊んでくれました。














{2C19AA81-4E58-43CA-AC92-A5DB0FE50B88:01}

お山から引いてるお水は殺菌処理はされてますが格別な味だね
ずっと蛇口は出しっ放してくださってるから冷たくて美味しいの









{1824064F-FCFC-4DF3-A457-C4F3E906E82F:01}

はじめまして   アンジー従姉のバービーちゃんは兵庫県姫路市からお里帰り
お出掛け大好きだけど  帰りたい  帰りたいってなってるの可愛い
ママに抱っこされて赤ちゃんみたいにじーとしてた。










{AEF54239-8B85-4172-80D1-975085B9B89E:01}

左がアンジー25.5kg  右側がブル君35kg
尻尾も大きいね










{F5BBE267-1361-485F-BBF7-5ADA0C9D2F2F:01}

愛媛のエリザベスちゃんにも一ヶ月ちょいぶりでまた遊んでもらった。
みかんの国のレディーはオレンジカラーの
ドレス










{B2184E02-AFC8-43DA-B14E-90E7F0D5076C:01}

このお家の活発なレディーはベスちゃん
ベスちゃんにクンクンしてるのは
アンジーにTシャツ汚された愛媛のバズ君
この三人は保育園みたいになる。
アンジーのお里のエイコさんにブル達は甘えてお洋服をドロドロにしました










{E22A0CEA-6D8A-4BA8-8DDA-2809E6B66633:01}

まだ桜咲いてなかったけど
関係無いね
楽しい日でした。










{97111E22-937C-499C-8393-728EFA6BF01A:01}

お友達のお店でおはぎを買って
仏様へおまつりした後におさがりを

仕事も忙しくバタバタだったけどアンジーも楽しく遊べて充実しました。