初節句 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

明日はお雛様やねって…
だいぶ前から意識はしてました
仕事でご予約頂くので
アンジーも女の子やし
初節句は初節句やんか











{5B25F6E6-0140-473C-B093-06322B9A6149:01}

こんなやけど   女子なんよね









{2E5FD733-32E1-4B02-92CA-010E9E2302C0:01}

お雛様を実家から出して来ようかとか
思ってたけど   確定申告やら消費税やら
気持ちが下がる内容に気分のらず
昨日は日があるうちに お散歩してぇ









{0184BBC6-D407-47F9-BBDF-A1ADF1C98ABD:01}

朝食用の黒糖ブレッドをまとめ焼きして









{C00B194D-ECE2-4416-92B2-69F09311BB77:01}

コンビニでおやつ調達して食べて










{D0AA9394-BDD6-4E59-BA80-3FC3573D1FB0:01}

夜は家族でアンジーといつものように
ボール遊びして








{CE349D47-EFE7-44BD-99F9-F773667D6378:01}

昔ながらの好きなビスケットを連日食べて
寝ました
今月はなんやかんや予定あるけど
首がこってて  遊ぶ気力が無いよ