ブルまみれぇ | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

昨日は初めて高知市内でミニミニオフ会でしたようやく初対面をしたドンキーちゃん、小町ちゃん♡アンジーよりお兄ちゃん、お姉ちゃんがほとんどなんで
皆優しく遊んでくれました。
{6AC2BEE9-6CE9-4FFF-A7D1-CD5BE5D58E98:01}

ドンキー君とツーショット











{D97D10C2-86A8-4344-88C3-7BE61E470D2C:01}

松山のバズ君と高知のベス嬢には秋以来でしたが  たくましく成長してました。
やっぱり一回でも遊んでもらってるとアンジーも再会を喜んでるようで  年齢が1番近い三匹は走り回ってました。









{9C8BD877-C07D-4CD1-B63A-472E373BE1B8:01}

大人しい控えめな小町ちゃんを見てあげてる優しいエリザベスちゃん
なんて優しい女の子
控えめレディー達









{3872AA61-F936-494B-A154-1C589DFAC89F:01}

アンジーより二ヶ月下の最年少で
2014秋にベイビー部門でチャンピオンになったベス嬢♡彼女にハグされ  押し倒され  なんか起き上がれないくらい重いと思ったらドンキー君もいたんよ






{3433DCC2-7179-4875-8645-95B8A236E25F:01}

パピー同士の乱闘
この子達だけやね   こんなんしてたの








{A449C392-2EA7-4072-A588-8D6342774688:01}

楽しかったねボール遊びの上手なバズ君と遊べてアンジー良かったね。









{B3834114-51CF-4E0A-B172-FD8F26280CD8:01}

アンジー家で毎朝食べてるブレッド
昨日は黒糖ブレッドとクリームチーズブレッドを焼いて行きました(o^^o)
貸し切りドックランは持ち込み禁止やから
ぬくぬくで食べれず撃沈やったわ(-_-)
今度は公園でランチしようねぇ
こんな田舎な高知やけど(^^;;
気楽なオフ会またしたいです。
楽しかったぁ