オフ会やるよー! | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

高知はブルドックをほんまに見かけない
市内でご縁があったブルママ友達はみーんな素敵で(≧∇≦)高知でもいずれオフ会やりたいから練習しよか⁈って昨年暮れにお茶しながら日にちを決めてたんだけど
働くママのスケジュール遊びと仕事で忙しい。平日はドックランも貸し切り出来るんだよね。
{3F3E6395-23E7-40BE-A25D-8796DE801808:01}

高知でオフ会やる為のしょぼい
ミニミニオフ会
小町ちゃんママ、どんきなこはるちゃんママが尽力してくれます。
三人で話が脱線しながらガヤガヤ(≧∇≦)









{8CBECB9C-1FC8-4B7C-B0F8-BFAE383A2F7D:01}
どんきなこはるちゃん♡










{78EA477E-ECD9-4580-9BA2-FAFDAD9241DC:01}

後ろ姿もぷりちーな小町ちゃん♡






{59FCF33F-5033-44CD-ABD9-7FFF86584A9C:01}

ベスちゃん♡






平日だから四国内のお友達も中々スケジュールが厳しいけど
高知インター直ぐのStepにて明日
ミニミニオフ会やりまぁす(o^^o)
コタツさん是非次回は
エリザベスママちゃん、バズ君パパ
温杜君ママ、お仕事休暇取れたら来てねー