はじめてのお正月 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

お友達の皆様新年あけましておめでとうございます。明けてもう五日ですが
高知のお正月も寒かったですよー
暮はずっと忙しくて仕事が完徹だったり
とにかく疲れたぁ




{D9299D1E-60DF-47C1-A1C5-0BA5EB18D23E:01}
12月の半ば迄は日中は暖かくてアンジーははじめて海に連れて行ってもらいました。海水舐めたらしい皆するんかな






アンジーは主人に任せて私は仕事、仕事、仕事
{89A96D85-2732-4E76-9C3F-2AD32B6A6362:01}
これは焼いたバウムクーヘンにキャラメルチョコレート   粒つぶ苺をコーティングして乾かしてるとこです








{85B7C968-70BB-4F33-8D6E-5D35F94DD859:01}

大福餅のシールはワンコなんです
もうかなり前から   私の独断で作り使用してます。わりとシールはワンコシリーズがあります




{99D00B61-C67C-4F05-AE17-D13E7E608C00:01}
これは大丸って言う
蒲鉾に茹で卵が入った物ですが高知独特なんかなー我が家は大好きだから  お正月は欠かしませんが   コレをアンジーが
アンジーが…ヨダレ攻撃しかけてしまいましたぁ
はじめてのお正月はそんなこんなでした。
二日から発送があり仕事してました。
こんなアンジー家ですが本年もどうぞよろしくお願いします