お赤飯でお祝い | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

久々にお赤飯を炊きました
お赤飯好きだけどしばらくぶりやなぁ
仕事柄いつも北海道産小豆が手に入るから
「おぜんざい」作る回数が多い






なんでこのバタバタな時期にお赤飯を炊いたかと言いますと
やっぱり女の子だもんねぇ
{798AEE7E-EA9C-4D22-A6E7-44839FEA8FE0:01}
愛用のお釜で
{DAA93168-677C-41CB-9D45-AF583BA70CB2:01}
小豆たっぷり入れて






{CBB911ED-C71E-4E34-8053-FE7B6D95E5D8:01}
そうですこの女子のお祝いにお赤飯を炊きました。アンジーは小豆好きだから
おかわり催促してました





{8A509AD6-BF74-4097-88EF-9909EE47A6DB:01}
かなりの勢いです




七ヶ月と11日でヒートになりました。
ヒートを迎えると少し落ち着いてくるとママちゃん達にお話を聞いてますが
うちはどうかなぁ
期待しちゃうよアンジー