くっついてネンネ | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

今朝はアンジー地方も今季一番に気温が下がってましたまだ気温の変化についていけません



{7C8BB85D-2F61-4A5C-87D2-3224015A9C2E:01}
今朝はアンジーに起こされず
明るくなる迄寝て気がついたら重みある温もりが…
フリーにして寝たら私の上で爆睡中でした
アンジー布団は重いけど暖かいな




{C674B712-D968-4556-8D0B-E3383B958E86:01}
昨日は会社のYちゃんが遊んでくれて
とっても喜んでた。








{4C94F36D-9097-49B0-A6BA-B952402B9175:01}
ご飯の催促が凄い
実家の母がアンジーの食欲を羨ましがってた。


{116B491C-AE0E-40CC-A64F-2566B854D16B:01}
最近ヘビロテな酢豚
あー食欲の秋だから?
我が家は年中です。


今とっても楽しみにしてるのは
ブルズが集合する会にアンジーお呼ばれしたんです
皆さんに早くお会いしたいです