台風② | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

もうたまらない

またまたアンジー地方は大雨

雨じゃなかったら市の花火大会だったなぁ

YOSAKOI祭りの前夜祭は中止になりました。
明日明後日の本祭は開催のようです。

お友達踊るから観に行きたいなぁ

{FC7FFB57-A996-4D5E-97A2-BA031A812179:01}
スイカは欠かさないようにしてます(^○^)
アンジーの好物の一つになりました。
なんかお顔長いね






{9EEC2322-9726-4474-92CA-A276CDDB16EF:01}
撮り方によっては  お顔がブルらしくなってきたようです(≧∇≦)シワシワ

{D1237C8E-7BDC-4017-87FD-B82F2CAF82A0:01}
まだパピーよねっ⁈
なんだかしっかりした表情


{70A4A21B-A1D0-477A-B060-309A9D6B7CBC:01}

しかし❗️
やることはパピー
サンダルを運んできて噛み噛みされてました。
もう履けない( ̄▽ ̄)