雨ニモマケズ 食欲には負ける | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

今朝ちょっと雨め上がり蝉が大合唱のアンジー地方です。
大雨ですんごい事になる夜にお出掛けしてました。
アンジーを迎えてから初めてのお出掛けでした。
{77751D9B-9F0C-41B1-94A7-E7F5E53DDD84:01}
ひろめ市場の中の1番美味しいと思うお店の鰹のタタキ   絶対食べます
{62E1916D-9C7B-49B1-8EC8-FF3BA5182FD9:01}
このホルモン焼きは高知ではトップスリーやと思ってますこれも必ず食べます
{122FC88A-8041-48B7-8461-6722763A7A47:01}
この牛タン初めてでした  この中では1番高価な2000円(^^;;
ビールに合う合う(≧∇≦)
{1375A451-06BB-4F9A-849A-773CA27789BB:01}
川海老の唐揚げ
{E0ECD67A-6FCD-4EEB-9EEC-07950C84A256:01}
味付け胡瓜(≧∇≦)これホント美味しいの

で、ソファで二度寝してたら盗撮されてた
{7BE3A46B-050D-40BB-B9A3-1253CCBEDC18:01}
踏んだらいかんでしょ!
寝てる私も私ですが… 
こんなになってもわからんほど死んでました(-_-)
まだまだ台風の影響がありそうで油断出来ません。皆様お気をつけてくださいね