我が家にブルドッグちゃんが♡ | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子


新居浜市へお迎えに行ってきました。
ずっとお世話をしてくださったいたブリーダーさんの妹さんが出発する時に涙ぐまれて…
大切に育てます。いつでも見に来てくださいとお世話になりましたとお別れして高速で帰ってきました。
抱っこしてと泣くのをなだめながら…

やっぱりパピーの肉球はピンクで可愛い♡

HOUSEも教えたけど 抱っこしろと鳴くから傍で寝ましたが 夜中に何度も耳を囓られ寝不足(^^;;
七匹兄妹 にぎやかだったのが急に1人だから寂しいのね。





ブルドッグランキングへ