ブルドックちゃんを家族に | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

しばらくぶりに我が家にワンコを迎えることになりました。
ブルドックの女の子
5月11日生まれているのでまだ迎え入れ迄は少し先ですが昨夜仕事終わりに高速で新居浜市のブリーダーさんへお邪魔しました。
七匹の子供達で保育園になっております
(≧∇≦)可愛い♡♡♡
もう歯が生えて脚を囓られました(^^;;
ブリーダーさんご夫婦のお人柄も優しくて初めてお邪魔したのにしばらくいてしまいました。この子を迎える日に向けて部屋の断捨離やら模様替えやら必需品のお買い物と仕事の合間にやらなくちゃ
子供の頃からセントバーナード、ゴールデン、バーニーズと大型犬が家にはいましたが
ブルドックちゃんは初めてで非常に緊張しています。大切に育てなくちゃ
ブルドックちゃんを家族にされてる方々のお話も聞きたくてブログを始めますのでよろしくお願いします。









ブルドッグランキングへ