毎年恒例!ボランティア | 神戸 tatsuki’s HappyLife&スクラップブッキングLife

神戸 tatsuki’s HappyLife&スクラップブッキングLife

神戸に住むスクラップブッキングインストラクターtatsukiのSB*Life
毎日の楽しいこと♪嬉しかったこと♪日々思うこと***
そんなおしゃべりを綴っていきます(>∀<*)

~NOCE☆スクラップブッキングdeアルバム作り~

アイコンママブロネタ「成長記録」からの投稿


毎年恒例!!3月頭は2日間のボランティア☆


私は医療スタッフとして参加…なんやけど

娘連れでないと参加できないので毎回娘も一緒に参加してます。


そして私、医療スタッフながらいつも参加される方々と楽しく過ごさせて貰ってます(>∀<)

ご一緒させて貰ってる方々に対しては親戚くらいの気持ちで成長や変化や笑顔を嬉しく思っているかもしれない(笑)


あたしがそんな気持ちでいるように

いろんな立場で参加されてる方々がくぅに対しても暖かく見守って成長を喜んでくれている事を感じ、

母娘で暖かく優しい気持ちを頂いてます(*^^*)


くぅは人見知りしない方だけど

意外にも?甘えるのは時間がかかるタイプだったりします。

でもこの集まりではお友達のお陰もあり、

お兄さんお姉さんやスタッフの方々に

全力で甘えて

受け入れてもらって

信頼できる場所や人に出会ってるんだな~って改めて感じた2日間でした☆


最近、安心できる大人や子供同士の付き合いのある場所にくぅを参加させてあげたいなって思って探してたんだけど、

すでに持っていたんだ!って気が付いて

目から鱗でした(;∀;)

この出会いを宝物にしたいなっ♪

くぅがいつかそんな宝物な時間や場所をあげる側になる日を楽しみにしつつ☆



この時作ったくぅの好きなものボード画像と共に❤(ӦvӦ。)