3月のある日・・・思ったこと☆ | 神戸 tatsuki’s HappyLife&スクラップブッキングLife

神戸 tatsuki’s HappyLife&スクラップブッキングLife

神戸に住むスクラップブッキングインストラクターtatsukiのSB*Life
毎日の楽しいこと♪嬉しかったこと♪日々思うこと***
そんなおしゃべりを綴っていきます(>∀<*)

~NOCE☆スクラップブッキングdeアルバム作り~

アイコンママブロネタ「昼ごはん」からの投稿


3月前半のある日

久々に大阪へ☆

自分を知る

自分と向き合う

そこから再スタートかな!


今年はアルバムアドバイザーとして楽しい時間やアルバムを通して幸せな気持ちや達成感もお届けしたいな(>∀<)




アルバム作りで悩んでる方、

時間はないけどアルバムにしたい方、

オリジナルのアルバムを作りたい方、

そして写真撮りっぱなしの方もお気軽にお問い合わせくださいね♪


そんな友達いるわ~!って方はお友達に紹介してください(笑)


アルバムのある暮らし始めましょ☆


そんな事を思いながら、吹雪いてる雪をみたりもしつつのランチ写真(笑)