6才になりました♪ | 神戸 tatsuki’s HappyLife&スクラップブッキングLife

神戸 tatsuki’s HappyLife&スクラップブッキングLife

神戸に住むスクラップブッキングインストラクターtatsukiのSB*Life
毎日の楽しいこと♪嬉しかったこと♪日々思うこと***
そんなおしゃべりを綴っていきます(>∀<*)

~NOCE☆スクラップブッキングdeアルバム作り~

我が家の娘、くぅちゃん

お誕生日がきて6才になりましたニコニコ

すでに1週間以上前ですが(笑)


前日には私の実家でお祝いしてもらい





当日は、旦那さんのお父さんと会ってたのでアイスを♪



そしておうちでケーキ



ご近所のケーキ屋さんにキャラケーキをお願いしました☆

ご近所のケーキ屋さんの多くは手土産で購入が多いのか1日~3日まで営業して4日から数日間お休みするんですあせる

でも、ご近所で一番好きなケーキ屋さんは5日も営業していることが多くて

おまけにキャラケーキもつくって貰えるので助かってますラブラブ

家族3人で食べるには大きいんだけど

今年は翌日にお友達のオウチに集まる約束があったので残り(半分以上ありました)を持っていかせてもらいましたにひひ

お友達にも「ハッピーバースデー音譜」歌って貰えちゃいました

3日連続お祝いクラッカーして貰えて幸せなお誕生日だったねドキドキ


春から1年生になるんだなーリボン

年長さんになって、年下のお友達に優しくしてあげよう星って気持ちや教えてあげようって気持ちが強くなってきて頑張ってるもんね

まだまだうまく出来ないことも多いけど、ちょっとずつおねえちゃんになっていこうね虹

いつも見守ってるよクローバー