書きそびれのお正月日記 | 神戸 tatsuki’s HappyLife&スクラップブッキングLife

神戸 tatsuki’s HappyLife&スクラップブッキングLife

神戸に住むスクラップブッキングインストラクターtatsukiのSB*Life
毎日の楽しいこと♪嬉しかったこと♪日々思うこと***
そんなおしゃべりを綴っていきます(>∀<*)

~NOCE☆スクラップブッキングdeアルバム作り~

新年のご挨拶だけ書いてましてが

我が家のお正月は

1日にご近所の神社に初詣



そして、新年早々にいつもの喫茶店でランチ
(朝ごはん兼用のブランチでした)

そして夕方から旦那さん実家にご挨拶にお邪魔しました☆


そして翌日からは私の実家の岡山へ



帰省中に吉備津神社に初詣

4日に行ったのに、思ったより混んでましたよー!

5日が誕生日の娘(6才になりました)のお祝いをしてくれて




楽しい帰省となりました(*^^*)

皆様も楽しいお正月を過ごされてたらいいなー☆



Android携帯からの投稿