楽しかったです&いろいろ | ももの部屋 ウサかめ日記

楽しかったです&いろいろ




先週はほんとに楽しかったです。

レオンママさん、えりかさん、本当にありがとうございました。

お二人ともお疲れのところ、わざわざ大阪まで来てくださったんです!!




ひさしぶりに、うさ話にどっぷり浸れて、ももにとって本当に幸せなひと時でした。

その時の様子はお二人がちゃんと記事にしてくださってます。ありがとうございます。






でも、浮かれすぎて、またまた写真を一枚も撮ってないという・・・。

あ、ちゃんと前日にはカメラの充電もして、スタンバイオッケーな状態だったんですよ!!

でもでも、しゃべるほうに忙しすぎて(笑)。




そしてぷりんのことを思い出しちゃいました。




レオンママさんにうさぎ舎さん含めた、「関東うさ巡りツアー」をご提案いただき、

まただんしゃんのお休みがとれたら、一度行きたいなあ・・・。

でもね、きっとかわいい子見つけたら、離れられなくなっちゃうから、危険ですよね。

ぷりんに似た子がいたら、どうしましょ。

そのためにも、もっと私がうさぎさんの勉強しなくちゃいけないですね。

そうしないとお迎えできないものっ!!




えりかさんには、

「ぷりんだったら、

『もう、おつきしゃまにいるのは飽きたから、そっちへ帰るでちよ!!』

っていってるんじゃない??」

って言われました(笑)。うん、確かにぷりんなら言いそう、わがままちゃんだから。

ああ、また記事書いてるだけで涙が。

えりかさんに言われた時も泣いちゃったけど。




いつかいつか、もういちど帰っておいでって、どどーんと胸を張って言えるその日まで、

まっててよね、ぷりん。お願いします。










でも、まだまだうさ友さんとしゃべり足りないです!!また是非お会いしたいなあ~!!

広島のお話も聞いたので、うーちゃにも会いたくなっちゃったしママさんにも会いたくなっちゃったし!!

いつかみんなで集まれたらいいですよね♪










*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆













さてさて、先日、ももは大好きなスワロフスキーのクリスタルの、お掃除をしました。

スワロフスキーの作品は、ももが中学生になったころから、少しづつ集めてたものです。





ももの部屋 ウサかめ日記-1346547344212.jpg






一番下の棚中央にある丸いのは、ぷりんのお骨入れです。






結構ホコリがついてるんですよね、ガラスケースに入れてるのに!!


(↓下のピンクの妖精は、スワロフスキーじゃないです。うさぎさん抱っこしててかわいいでしょ。)



ももの部屋 ウサかめ日記-1346547331701.jpg








そして、こちらがクリスティンハワーズの妖精。


おしとやかな王女さま?みたいな雰囲気と色使いが最近気に入ってしまって、一目ぼれ♪


綺麗なものに囲まれてると、ほんとに幸せですね。






ももの部屋 ウサかめ日記-1346547316833.jpg





っと、いろいろ、拭き拭きしていると、大切なコレクション・・・・




やっちゃいました。ガーン・・・(x_x;)










ももの部屋 ウサかめ日記-1348023033320.jpg




これは、スワロフスキーの中でも、ももがかなり昔に買ったもので、(ほんとは狐だけど)


昔飼ってた柴犬のももちゃんに似てるから、大好きったものです(ノ_・。)。ちーん。




実は、この子のしっぽがこのように取れるのは、二回目。


いつも、引っ越しの後にとれるので、何かしら輸送の際にひずみが出来てるのかな。




またまた修理に出す必要がありそう。


はあ~。











そして、先日京都へ行ってきました。


京都も大阪からだと、車第二京阪を通れば案外近くって、


大好きなふたばの豆餅を買うことが出来ました。


相変わらずすごい行列だけれど、こちらの豆餅、他のものと比べられません。


やっぱり塩気が絶妙でして。


京都出町柳へ行かれる時は、是非並んでみては。






ももの部屋 ウサかめ日記-1348021824570.jpg





今のシーズン、丹波の栗大福や栗もちも、販売されてたんですが、


ももが行った時間帯は夕方だったのですでに売り切れでした。


悔しいので、また近々リベンジしますよ~。


だってね、こちらの栗大福、おっきな栗が入ってて、ほんとに美味しいんだから!!






ももの部屋 ウサかめ日記-1348021812277.jpg





href="http://stat.ameba.jp/user_images/20110917/14/tatsukapurin/87/82/g/o0600039911488367766.gif">$ももの部屋 ウサかめ日記