可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

うさぎ暦22年目。現在男ばかりの4うさーずのママです。☆「うさばかーず仲間」⇒人間、「うさうさ戦隊ブルー6」⇒うさメンバー募集中!!

ラブラブAtelier LEON<れおん工房>
恋の矢うさにも本物志向 ショッピングカートへ恋の矢
大切な時には本物で・・ウエディングドレス、タキシード、晴れ着、袴
ウサギうさ仕様オリジナルマカロンタワー・フード入れなどなど作成してますウサギ



お名前入りフード入れ2000円~、ミニ茶箱3800円~オーダー受付はこちらから~
CHIFFON D'ORシフォンドールブログ更新中 >⭐︎読者登録してね♪

自分でつくれるレッスンもご好評です♪

  $うさっちのブログ
うさぎをみれる病院情報→ぐるっぽで募集中
うさぎ最新情報ブログ参加中 !!

テーマ:

うちのレオンはなんでも食べてしまいます。。

ある日脱走した日に、棚にあったクレイを食べていて(かじっただけだけど)

びっくりしたレオンママです。

 

うちのうさたちは小さいころからコードを隠した生活しているせいか

コードは食べるものではないと思っているらしく、

ちょっと出ているコードをかじったりしないで助かっているのですが・・・

(極力コードは出さない生活をしていることが功を奏してます)

レオンだけはへんなものを食べたがるので注意なのです。

 

{BE1F15A2-518D-40B2-98CB-3033B87677AB}

「レオンとレタス」・・に見えますが・・

 

 

image

レタス。。。。

 

そしておなかがすいてしまいそうな天ぷら

image

 

なんと、、、どちらも食品サンプルなのです。

 

前々からやってみたくて、7月頭に予約をしてやっと体験してきました。

 

image

 

レタスがとっても楽しくって、、難しいともいえるし簡単ともいえる!

でもシャキシャキな生レタスに見えるからすごいです。

 

天ぷらなんてもう食べれそうです♪

 

このレタスだと、、気を付けないとレオンが食べちゃいそう!

 

この天ぷらレタス体験以外にも

「スイーツ、カレー、ラーメン」などもつくれるということで

私はパフェを作ってきました。

 

 

image

イチゴの層がおいしそうですよね~。圧力でこのデザインをつくるのです。

そしてクリームやトッピングをすると

image

できあがりです!!

 

ふだんはパフェとかのチェリーはたべないのですが、本物にみえるのでチョイスしてみました。

 

一緒にいったお友達はカレーを作っていました。。。そっちもやりたかったw

image

どうですか・・・だまされますね。

 

レンジにラップして入れておいたら「チン」してしまいそうって

はなしていたのですが、カレーの方は蝋でできているのでチンしてはいけません(笑)

 

image

 

同じ材料なのに、、、作る人で全然出来上がりが違って面白い~。

 

次回はラーメンをつくりたいなぁ。いや、、、カレーも作りたい(笑)

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)