可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

うさぎ暦22年目。現在男ばかりの4うさーずのママです。☆「うさばかーず仲間」⇒人間、「うさうさ戦隊ブルー6」⇒うさメンバー募集中!!


最新情報はラブラブAtelier LEON<れおん工房> HPへ
新しくHP作成しました♪

ウサギうさ仕様オリジナルマカロンタワーも作成してますウサギ
マカロンタワーレッスン、オーダー受付中
CHIFFON D'ORシフォンドールブログ更新中 >⭐︎読者登録してね♪


image image $可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

   ラブラブマカロンタワーラブラブ    恋の矢ショッピングカートへ恋の矢$うさっちのブログ
うさぎをみれる病院情報→ぐるっぽで募集中
うさぎ最新情報ブログ参加中 !!

大事になる前にチェック、体作りを・・宝石紫ペットのためのクリスタルヒーリング宝石白
(体調を悪いのをかくそうとするうさちゃんに最適!自宅でもメンテ可)
<<フラワーレメディ もご相談ください>>

テーマ:
こんばんは!気づいたらだいぶ更新してなかったですねー。

家に帰ってからの方がやることもあって落ち着かない日々でしたが、明日から仕事です。
気遣っていただいて半日出勤ですー。

最近、暑くなってきましたよね。
この時期の楽しみ(笑)伸びーが増えてきました(*^^*)
{6426EE06-0796-4DB4-8758-0C39FC3047DF}

最近きれいだったのに食糞つけて、きちゃな~い銀ちゃん(笑)

{11E45E90-34B0-4C54-AE89-5B2B6E90134B}
銀ちゃんマットに足を伸ばすのが好きみたい(*^^*)

見てるだけで幸せですー。


{01F45CDF-3128-4513-85D7-A5DEE7B7F783}

先日、ジジとつくりました。
5.6年前に買ったもののそのままでした。
ピースが似てるものばかりの難易度の高いもので
おもったより大変で、、、

考えてみたら1000ピースのウサビッチより難しい300ピースでした。

ケースがないのでカルトナージュな要領で
{94022D49-D19F-42DF-9026-8DD259ABAFAD}

廊下に飾りろう~(*^^*)



いいね!(66)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)