最近はオーバーサイズの服が流行っているようで。気づけばズボン類は全部スリムかともすればスキニーだけじゃないか、そんな10年間を送ってきて、さすがにこれは買い替えないとあかんのか。まさかのユニクロ感動パンツに手を出してしまうのか。。。

 

ふとタンスをみれば10年ぐらい前までよく着ていた古着系のジーンズがたくさん出てきた。ややオーバーサイズでスリムが流行った時期からタンスの肥やしとなっていたのですが、、、

 

あれ?これ、今穿いたらメッチャいいやんか!?かなりビックリ!?

 

流行で10年単位で繰り返すものなのね。夏はあえてオンス高めのジーンズで。浜田さんや大竹さんもこんな感じやん。おっさんアイテムとしては悪くないですね。