ルパパト第43話『帰ってきた男』!! | 吉田達彦の超絶技巧的ブログ

吉田達彦の超絶技巧的ブログ

音楽関係の活動、Liveレポなどを記事にしていきます☆★

皆さん、こんにちは!!


いや~また寒くなってきましたねえ~!



つい先日は急に暖かくなった日もあったりと身体がついていかない人も多いのでは?



風邪を引かない様に気をつけましょーね♪←勿論僕も!




さて、本日ルパパト第43話でした!




あの東雲悟さんが日本に帰ってきた!!




ほら、8月に公開されたTTFC(東映特撮ファンクラブ)のプレミアムドラマ「警察戦隊パトレンジャーFeat.快盗戦隊ルパンレンジャー ~もう一人のパトレン2号」に登場していた咲也君の前にパトレン2号だった方よ☆




いや~ビックリしたね!!




何がって、悟さんが戻ってきたこともそうだけど、その理由が日本支部から情報が漏れている。ノエルさんが怪しい、という。





完全にノエルさんを信じ切っているアデュ彦からして、「はっ!?ンな訳ない、冗談じゃない!」という感じで見てたんだけど・・・




だって、ここでノエルさんが裏切り者だったら、今までの何だったの?ってなるじゃない!




だって、ノエルさんだってルパンコレクションを集めて願いを叶えたい一人じゃないか。




・・・




ここにきて裏切りやら仲間割れやらは勘弁して欲しいのが正直なところ。





まあ、次回の放送観ないと分からないけれども・・・





でもね、気になる点があったんだ。




つかさ先輩が「あれ?甘いもの苦手じゃなかったか?」と悟さんに言ったところ。



悟さんは「そうかぁ?」と返事を返していたが・・・




まあ、苦手な物が好きになることって時間の経過と共にあったりすることだから変な話では全くないんだけれども、つかさ先輩って勘が鋭いお方じゃない?それを考えると、あの発言は・・・とか考えてしまうよね。




そして、ゴーシュが放った「エックスは人間じゃないの。」という言葉。



グッティも知らなかったのー?なんてとぼけたこと言ってたけれども笑



ノエルさんが人間じゃないっぽいとは前から感じてはいた。実はコレクションの中の一つなんじゃないかって。でも、そうなると集めることで願いを叶えたいというのがよくわからなくなるから違うのかなーとか。だとしたら何なんだろうとかね。



色々考えてきた訳ですよ。



でもね、そういった会話の流れからの・・・




CMで「フルタンX」が登場と言う。



え、もしかして人間じゃないってこういうことなの?



とか一瞬思ってしまったよw




んなこたぁ~ないと一人ノリツッコミしてしまったわ、恥ずかしい!笑




まあ、それは良いとして、人間じゃなかったら一体正体は何なんだろうってのが気になるねえ。





おいおいわかってくるだろうけどね。




にしても次週、一体どうなることやら。




ノエルさん、裏切り者じゃないことを祈る。




そして、悟さんもノエルさんが裏切り者じゃないということを認めてくれて、一緒に戦ってくれる仲間として最終話まで残っていってほしいな。



ってなわけで、今週はこの辺で!!



皆、モヤモヤしていると思うけど、今週も頑張って乗り切って来週のルパパトを観ようね!!




ではでは、アデュ~☆ミ

※快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー オリジナルプレミアムドラマは、来年2019年2月6日にBD/DVDで発売されるよ!