ルパパト第41話『異世界への扉』!! | 吉田達彦の超絶技巧的ブログ

吉田達彦の超絶技巧的ブログ

音楽関係の活動、Liveレポなどを記事にしていきます☆★



またまた先週に続き、リアタイで視聴できなかったアデュ彦です!



よく考えると3週連続だったんだなあ。



リアルタイムで見れないのは辛いけど、スーパー戦隊魂やルパパトの主題歌CD発売記念イベントに出演させて頂いていたので、気持ちはぶれることはなかった!




そんなこんなで翌日41話を視聴したのだけども、ハラハラする展開だったね!




個人的にデストラさん大好きでね。




ギャングラーという悪の組織の親玉ドグラニオのボディーガードであられる訳だけども、ただ単に悪い奴ということでもなく・・・




いや、悪い奴なんだけどさ、ドグラニオに対する忠誠心が凄いじゃない!?




あの姿勢は中々に素晴らしいなと。





どういう経緯でドグラニオに仕えるようになったのかとか凄い気になるな。




ザミーゴとの関係が何故悪いのかも。




ザミーゴは本当に何考えてるのかよくわからん。




氷だけに本当に寒いやつだ。




個人的にはザミーゴとデストラさんの激闘を観てみたいのだけども、




きっと難しいよね。




来週のタイトルと予告観た感じ、デストラさんとルパパトたちとの死闘が繰り広げられる感じだし、何となーくデストラさん倒されてしまいそうな予感がするし・・・




僕の中で存在が大きいだけに、つらたん。




そして、デストラさん達との戦いの中で何となくまた勘付き始めたつかさ先輩。




今までも何度か同じようなシチュエーションがあったから、彼女の中で色々パズルのピースが埋められていって近いうちにバレテしまう気がする。



そうなったとした場合どんな展開を迎えるのか。



ああ、色んなことを妄想してしまう。




そんな妄想を視聴しながらしていた訳ですが、





掛かりましたね!!



夏以来の久しぶりの・・・





「ルパンレンジャー、ダイヤルを回せ」




いや、Twitterにも書いたんだけど、嬉し過ぎてガッツポーズしたらTV台に思いっきし拳ぶつけたの笑




普通に痛かった!笑




でも嬉しい痛さだったねえ。




やっぱり自分が歌っている曲がカッコイイシーンで流れるのは滾るし、歌ってて良かったなと毎回感じる。




全てに感謝。




また掛からないかな~!!




楽しみにしてよっと!




ではでは、また次回の更新まで!!


アデュ~☆ミ