投稿写真

投稿写真

投稿写真

大阪ヤバかった!
一日目はNOCTURNAL BLOODLUST!
尋さん美しかった(笑)
ビジュアル系の若手では最高峰のバンドやと思うわ、というかもはやビジュアル系という枠に囚われないバンドやな!

二日目はShatter Silence!
最前ドセンで見れた(笑)
このバンドはもうね、巧すぎる(笑)
常にテクニカルなリフの連続やのにCD並の再現性でわろた(笑)
最近不完全燃焼なライブばっかりやったけど、Shatter Silenceは久々にたぎらせてくれたわ…!

次はAnother Streamだぜ!!
あー俺もやっぱまあバンドしてえわ!!
香川ではメタルバンドできんのかいな!!(笑)