ジョシュアのバチェラーチャレンジ、その①で前半の9名をご紹介させていただきました。

 

あまり長くなりすぎると読みにくいかなと思い、その①とその②に分けさせていただきました!

 

前半の出場者ご紹介はこちら → 【バチェラーチャレンジ】出場者ご紹介その①

 

 

  10.セオドア・クレイヴ

 

作者:ろく 様

 

キリッとした眉と顎髭がなんともかっこいいセオドア君はジョシュアと同じく起業家として活躍中。

 

しかし、セオドア君は仕事にも人脈にも恵まれていないようで、かなり苦労されているようです。

 

そのため、起業家として成功を収めているジョシュアに嫉妬心も抱いている様子。

しかしながら恋心などの感情も湧いてきたということで、なかなかに難しい状況に置かれているみたいですね!

 

なお、バチェラーチャレンジの傘下の動機は「企画をぶっ壊す」ことだそうです笑

 

やっぱり同業者が自分とは対照的にうまくいっていると、心穏やかにはいられないですよね汗

 

「不幸な赤ちゃん」「低い自尊心」なども見ると、セオドア君の苦労は昔から続いているのが伺えます。

 

その反面「思いやり深い」がついていますので、根はとてもいい子なのだと思います!

 

 

もしジョシュアと結ばれたら、ジョシュアには親身になってセオドア君の事業をサポートしてもらいたいですね!

 

起業家としてのスキルが長けているジョシュアのサポートがあれば、セオドア君もきっと大きな成功を掴むはずです。

 

 

  11.ニア・フェアファクス

 

作者:ままゆ 様

 

パッチリとした目がなんとも可愛らしいニアちゃんは、天才プログラマーとして名を馳せている父の元に生まれました。

 

昔から機械やプログラムに慣れ親しんでおり、プログラミングスキルは9レベル、そして天才特質を持っていて、とても頭が良いことが伺えます。

 

それだけじゃなく、フィットネススキルはレベル9、ギターや絵画などの芸術系のスキルもMAXになっているので、まさに文武両道といったところですね!

 

おまけに持ち前の性格でコミュケーション能力も高く、今回のバチェラーチャレンジでもぐいぐい行きそうな感じがしますね!

(なんですかこのパーフェクト人間😂)

 

恋人とは長続きしなかったようで、今回の出会いを求めてバチェラーチャレンジに参加してくれました。

 

 

もしジョシュアと結ばれたら、持ち前の性格でぐいぐいと彼を引っ張っていきそうですね!

 

あるいは、ニアちゃんは音楽好きなので素敵な音楽に包まれた生活が2人を待っているのかもしれません。

 

 

  12.小西日和(こにしひより)

作者:さっこ 様

作者様のブログ・サイト:ノスタルジーさっこBlog

 

お淑やかな雰囲気が素敵な日和ちゃんは上記のキャッチコピーにある通り、孤児院の先生を営んでおります。

 

心優しい性格の日和ちゃんは、叶わない恋をしてしまい、傷ついてしまった過去があります。

 

そんな日和ちゃんは、前に進むために今回のバチェラーチャレンジに参加してくれました!

 

ちなみに日和ちゃんの前日談?が作者さんのブログにて公開されています。

 

かなり引き込まれる内容になっていますので、ご興味のある方はぜひご覧ください!

 

街外れの小さな喫茶店 EP8(小西 ひより)

 

 

内向的で恋愛下手な日和ちゃんですが、ジョシュアと結ばれたら彼の最大の支えかつ癒しになってくれるのは間違いなさそうですね!

 

そして、ジョシュアには存分に日和ちゃんに幸せを与えてほしいものです。

 

 

  13.ハイド・ウィステリア

作者:Kaname 様

作者様のブログ・サイト:Kaname`s Sims4 Blog

 

中性的な顔立ちがメイクと相性抜群で素敵なハイド君は歌とダンスが好きな都会っ子。

 

ナイトクラブでDJをやっており、その結果バズり、ネットで一躍有名人になった経緯があります。

 

思ったことをズバズバ言う性格と、その見た目から「チャラそう」「悪そう」などネガティブなイメージを持たれるとのことですが、実際の性格は正反対。

 

今回、バチェラーに参加してくれたのも、起業家として成功を収めているジョシュアに敬意と興味を持ってくれたからでした!

 

ギャップ萌えって感じがあっていいですね♪

 

 

もしジョシュアと結ばれたら、こちらも音楽に囲まれた生活が待っているかもしれません。

 

歌も大好きとのことでしたので、ジョシュアをカラオケに引っ張る...なんてこともあるかも笑

 

ちなみにジョシュアの歌唱スキルは皆無なので生暖かく見守ってくださいね笑

 

 

  14.オーギュスト・ジロー

 

作者:はるこう(HARUKOU) 様

 

銀髪と可愛らしい顔つきが魅力的なオーギュスト君。

 

物心ついた時から機械やロボットに興味があり、今はメカニカルエンジニアとして働いているそうです。

 

ヒューマノイドを作ることを目標としており、その目標が達成され、休暇を取ろうと考えた矢先にジョシュアのバチェラーチャレンジを知り、参加してくれました!

 

現状に満足せず、常に進み続けるジョシュアの姿に機械に抱く情熱とは異なる形で惹かれたそうですね!

 

可愛らしい雰囲気が漂うオーギュスト君ですが、意外にも一人称は「俺」

 

一人称は男らしく、ギャップがあって個人的にグッときちゃいました🥰

 

 

もしジョシュアと結ばれたら、オーギュスト君はプログラミングスキルも高いため、一緒に仕事をするなんてこともあるかもしれませんね。

 

あるいは、ジョシュアも機械いじりにも興味ありそうな感じなので、オーギュスト君に教えてもらいながらロボット学を学ぶ...なんて未来もあるかもしれません。

 

 

  15.ダミアン・レンフィールド

 

作者:UTANUUU-(EAID) 様

 

男前な顔立ちと結ってある黒髪が何ともセクシーなダミアン君はヴァンパイア。

 

知的好奇心が旺盛なダミアン君は、読書が大好きで、それは特質の本の虫とMAXになった執筆スキルが物語っています。

 

夢見がちなロマンチストということで、ダミアン君が読む本は恋愛ものが多かったに違いありません。

 

もしかすると、ダミアン君は恋愛小説も執筆していたのかもしれませんね!

 

今回、さまざまな人々が愛を求めて大冒険する姿に興味を持ち、なおかつオカルトシムも参加可能と聞き、応募することに決めたようです!

 

 

もしジョシュアと結ばれたら、どんな毎日が待っているのでしょうか?

 

彼に愛して毎日愛を囁く...そんなダミアン君の姿が想像しちゃいますね!

 

魅力スキルも高いですし、ジョシュアもダミアン君の虜になるに違いありません。

 

 

  16.エミリオ・シルヴァ

 

作者:ましろ 様

作者様のブログ・サイト:ゆるゆるシムズ4

 

元気いっぱいな少年の雰囲気もあって、かっこよくも可愛らしいエミリオ君。

 

双子のお姉さんと一緒に、両親から受け継いだ農場を営んでおり、幼い頃から夢見ていた画家になるべく大学に入学し、夢を実現。

 

画家としての収入も安定してきた頃、生涯を共にする相手がいればもっと幸せになれるかも!と思い、お姉さんに相談したところ、今回のバチェラーチャレンジがあることを知って応募してくれました!

 

 

もしジョシュアと結ばれたら悠々自適に大好きな絵を描く毎日を送りそうですね^^

 

高速掃除人がついていたり、料理スキルがMAXになっていることから家事も率先して行ってくれるかもしれません。

 

いずれにせよ、仕事で忙しいジョシュアの大きな癒し、支えになるのは間違いないと思います!

 

 

  17.チャド・グリーン

 

作者:SUEKICHIKNIGHT(EAID) 様

 

パッチリとした目元がすごく可愛らしいチャド君は仲のいい両親のように、素敵なパートナーを見つけることを目標としていました。

 

しかし高校生の頃、自分の嫉妬深さが仇となってしまい恋人と大げんか。

その後別れてしまったという悲しい過去があります。

 

今回のバチェラー企画はチャド君の心を大きく揺さぶり、参加を決意しましたが、過去の出来事もあって内心ではうまくいくのか不安も感じているようです。

 

 

両親のように素敵なパートナーを見つけることを目標としていますので、ジョシュアと結ばれたら一途に彼を支えてくれるに違いありません。

 

その際、ジョシュアにはこんなに親身に支えてくれる人がいるんだから浮気は死んでもするなよ!!って言ってやりたいですね笑

 

料理スキルやグルメ料理スキルがMAXなので、美味しい料理を囲む毎日が待っているはずです。

 

 

 

  18.サラ・ヒル

 

作者:Kyōgin 様

作者様のブログ・サイト:kyo-ginのブログ

 

褐色肌とはっきりした目元が可愛らしく、健康的な魅力を持っているサラちゃん。

 

作者さんのツイッターやブログを拝見されている方はご存知かもしれませんが、ローガン君の妹です!

 

特質に冒険好きがある通り、キャンプ生活や遺跡探検など、刺激ある毎日が大好き。

 

また、チャレンジという言葉も大好きなようで、今回のバチェラーも「チャレンジ」という言葉があったため、好奇心が刺激され参加を決意したようですね。

 

ちなみにチャレンジという言葉に惹かれたため、バチェラーがどういうものなのかよくわかっていないそうです笑

 

その辺は特質にある「正気でない」がらしさを出していますね😂

 

 

もしジョシュアと結ばれたら、彼はサラちゃんに振り回される毎日が待っているかもしれません笑

 

特質やスキルを見てもらえるとわかりますが、サラちゃんはかなりのオールラウンダー。

 

どんなことにも挑戦する前向きな姿勢があってこそできることだと思うので、ジョシュアにもきっと新しい刺激をもたらしてくれるはずです!

 

---------------------------------

 

以上で18名のご紹介となります!

 

ご応募いただきまして、誠にありがとうございます🙇‍♂️

 

リプしていただいた方などにはお伝え済みですが、1月中の開始を目処にしておりますので、どうぞお楽しみに!