でっかいホムセン | ☆TatsuDore☆だいありぃ♪

☆TatsuDore☆だいありぃ♪

元保護犬の七音(どれみ)♀ と ビビリの龍之丞(たつのじょう)♂ ☆彡
七音がきてからの二人の成長日記です。


お天気がよくて暖かかった昨日
今日もあたたか~い
七音も元気なので、車DE散歩あしあと

天気は良いが風がキツい
あまり風が強くなさそうで歩きやすい所·····

ちょうどホムセンで買い物があったので、でっかいホムセンへ🚗









みーちゃん、顔突っ込みすぎ爆笑

早くお店に入りたくて、大急ぎの龍兄爆笑


グルーっと一周歩き、車から馬車を出して店内へ


今日も暖かい
まだ2月なのに・・・

寒暖差に要注意だなぁえー