今年も 寒咲花菜 | ☆TatsuDore☆だいありぃ♪

☆TatsuDore☆だいありぃ♪

元保護犬の七音(どれみ)♀ と ビビリの龍之丞(たつのじょう)♂ ☆彡
七音がきてからの二人の成長日記です。

 
 天気予報とにらめっこ
2/9(金)に行こう❗と決め(行き当たりばったりの我が家には珍しい…)、 朝ご飯を食べて、即出発🚗
 
お二人さん
最近はハハ膝シェアが多い

 
 
 
早咲きの菜の花
寒咲花菜 (カンザキハナナ)
 
もう少し早く来るつもりが、お天気&諸々の都合で昨日に……
数日前から関西ローカルTV各局で見頃デス!と放映されてたので、人が多いだろうなと思ってたけど、午前中だからまだ少なかったグッド!
三連休は人が多そう
 

写真的には、午前が良いので午前中に行ったが(太陽位置の問題)、いつもなら朝寝中の二人

特に七音は眠いのと眩しいのでどの写真もシジミ目爆  笑
 
 
 
比良山系にもう少し雪が積もっているといいのに・・
というのは、贅沢なことで…ニヤリ
満開&快晴でとても綺麗だったびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
目だけでなく鼻でも菜の花を満喫
 
 
本当にパッチリお目目のみーちゃんが一枚もない笑い泣き
 
 
菜の花鑑賞の後は
みさき公園に移動車
お散歩あしあと
 
 
 
 
 
 

 

寒咲花菜

 

来年も皆そろって見られますように黄色い花