もりやま芦刈園 | ☆TatsuDore☆だいありぃ♪

☆TatsuDore☆だいありぃ♪

元保護犬の七音(どれみ)♀ と ビビリの龍之丞(たつのじょう)♂ ☆彡
七音がきてからの二人の成長日記です。


安土城跡から車を走らせ……

雨が降る予報は、12時以降だから☔
天気サイトによっては14時以降のところも有
と向かっていたら、到着前からポツポツとフロントガラスに雨粒がガーン
雨雲レーダーで確認すると、まだ強くは降らなさそうだったので、そのまま芦刈園へ
 
 
 
 
小雨が時折パラパラするけど、傘は必要ない程度の雨足

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きな馬車散歩でご機嫌な二人
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たしか、去年もタイミングよく涼しい日に行けたけど、今年は更に涼しかったウインク

ただ、ここも全体的には満開にはあとひと息という感じたった
アナベルもまだ全然だったし···
気温優先だから、まあ仕方ないニヤリ
とにもかくにも、今年も皆で”あじさあじさいンポ”てきてよかったあしあと
 

いつも入口付近でおばちゃんが販売されてる和菓子
今回初めて購入
 ボール紙の裏側に手書きでインスタで大人気! と書かれていた(⁠๑⁠˙⁠❥⁠˙⁠๑⁠)
おまんじゅうなのに、プラスチックのばらんが入っているところがなんとも……素朴すぎる(笑)