びわ湖バレイ No.2 4/28 | ☆TatsuDore☆だいありぃ♪

☆TatsuDore☆だいありぃ♪

元保護犬の七音(どれみ)♀ と ビビリの龍之丞(たつのじょう)♂ ☆彡
七音がきてからの二人の成長日記です。

 
4/28 のつづき
2つのリフトを乗り継いでびわ湖バレイを堪能してから、大人気(?)のびわ湖テラスへ
 
初めてと思われる方からは「わぁー!!」と感嘆の声が・・
うんうんわかる!初めての時はそうだった~と思いながら聞いていた
綺麗だと思うけど、声が出るほどではなくなってしまった^^;
空が真っ青の時はもっと綺麗なのに・・とか雑念が(・。・;
 
 
 
 
 
びわ湖テラスはわんこ着地不可なので、抱っこで景色をみて終了
 
最後にドッグランに行ってみよう!!
歩くよりリフトに乗って下まで行ってから少し登る方が楽で早いのでまたまたリフト乗車
 
 
 
貸し切り状態のドッグランあしあと
 
 
 
↓ 距離が長い方は怖がって歩かなかったけれど、短い方はオヤツに釣られてテクテクな七音
 
降りるように誘導したけど、ダメだったので抱っこで下へウインク
 
龍兄も登ったけど・・何故か座り込む爆  笑
彼は間違いなく降りられるので、ジャンプ~と言うと飛び降りたグッド!
 
ドッグランで少し遊んでから、またリフト乗り場までテクテク
そして、そこから最後のリフトに乗車
 

 
 
帰りにRカフェに寄ろうと思ったら、いつの間にか金曜日も定休になっていて((木)定休だけだと思ってた~)、堅田まで戻り
What's The Life Styleさんへ
電話したら、一席だけ空いていてぎりぎりセーフ
 
 
 
 
 
ココは、Rカフェと違いわんこメニューがないので、二人は持参オヤツをパクパクニコニコ
 
 
連日お出掛けは、龍どれが疲れるだろう・・と近場にしたけど、やはり中一日開ける方が良いなウインク
ダメージはなさそうだけど
やはり少し疲れたよう
家族全員初老だしね…のんびりにしよう(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠