あなたはだ〜れ? | ☆TatsuDore☆だいありぃ♪

☆TatsuDore☆だいありぃ♪

元保護犬の七音(どれみ)♀ と ビビリの龍之丞(たつのじょう)♂ ☆彡
七音がきてからの二人の成長日記です。

 
先日、GoogleLensで花名を教えてもらって以来、散歩でこの花は何?と思うと即写して調べる毎日ニヤリ
なんか楽しい~ビックリマーク
というか、今更感がハンパないけど・・今まで使ってなかったんだもの仕方ない。 飽きるまで色々教えてもらおう
 
そして、龍どれを撮ったらなんと出てくるのだろう?とふと思い、撮ってみた📱
 
これは、ちゃんとトイプードルと認識OK
 
撮る角度を変えると・・・

ムートンスリッパやフェイクファー爆  笑爆  笑
 
 
どれみん、この角度はトイプードル
 
しかし、これはボロンカ・ツヴェトナ
初めて聞く犬種
 

 

 


龍之丞はトイプードルと認識されるのは稀で、他犬種や黒い雑貨に間違われる事が多々爆  笑

 
 

どれみんは、トイプードルが多かったけど、やはり他犬種

そして、コレには笑った爆  笑

犬やなくて鳥やし・・・笑い泣き
 
 
しかし、なんと言っても大笑いしたのは
コレ 下差し
 

この龍之丞は“もずく”笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 
Googleさん 面白いニヤリ