モーニングを楽しみに・・ | ☆TatsuDore☆だいありぃ♪

☆TatsuDore☆だいありぃ♪

元保護犬の七音(どれみ)♀ と ビビリの龍之丞(たつのじょう)♂ ☆彡
七音がきてからの二人の成長日記です。

 
5/6(木)朝から快晴晴れ
足を延ばしてなぎさのテラスまで散歩あしあと

 
湖岸は一切日影がない為、街路樹の日影が少しある道にルート変更
 
 
後方確認は怠らずウインク
クン活に忙しく遅れていた七音も追いついた
 
ここでモーニングを食べるのは、2年ぶり??
 
 
カートを置けそうな日影の席は埋まっていたので、少し日陰のある席にしたが・・少しすると日影席が空いたので移動
暑いのにオバサマ達は日向席でずーっとお喋りされていた
しかし
我が家には、日影がちょうどよい気温
 
モーニングナイフとフォーク
 
 
お店で使う用に馬車を押してきたが、七音さん身を乗り出すので椅子に着席
 
 
 
人型食事が終わったら落ち着いたので交代で七音が馬車IN
快晴晴れで気持ちいいOK
 
 
本当はホムセンにも寄る予定だったが、あまりにも太陽の勢いが良いので、そのまま帰ることにあしあと
 
帰りは、交代で馬車IN
歩いている方がハァハァしだすと交代
休憩しつつ歩けるから馬車は無駄ではなかったな
 
 
 
帰りに寄り道
2/28にOPENしたパン屋さんへ🍞
オープン当初はすぐに売り切れていて、寄った時も完売
その後、すっかり忘れていたけどたまたま思い出した

カレーパングランプリ2020東日本揚げカレーパン部門金賞らしい
なかなか美味しかった! カロリー凄そうだけど(^^;