楽しくてズンズン | ☆TatsuDore☆だいありぃ♪

☆TatsuDore☆だいありぃ♪

元保護犬の七音(どれみ)♀ と ビビリの龍之丞(たつのじょう)♂ ☆彡
七音がきてからの二人の成長日記です。

 
今日は朝から雨☔
 
その予報をチェック済みだったので
昨日は久しぶりに大きな公園まで🚗
 
元気に歩く二人あしあと

 
 
続けて来ると
あまり喜ばない時もあるが(;´∀`)
昨日は嬉しそうだったニコニコ
 
 
 
 
なに桜🌸カナ?  咲き始めていた
 
 
 
初御代桜はまだ蕾・・・と思ったら
 
数輪だけ咲いていた〜🌸
 
 
梅も綺麗ニコニコ
 
 
最後に
こんなほっこり場面に遭遇
遠くから整列して行進しているのがチラリと見えていたけど、間に合った
 
鳩を見るとワン! と追いかける龍兄も、鴨達🦆は大人しく見守ってた
どれみんは、きっと気づいてなかったニヤリ