さむいから……… | ☆TatsuDore☆だいありぃ♪

☆TatsuDore☆だいありぃ♪

元保護犬の七音(どれみ)♀ と ビビリの龍之丞(たつのじょう)♂ ☆彡
七音がきてからの二人の成長日記です。

昨日は午前中雪がチラチラ雪の結晶
9時半くらいまでは薄っすら積もっていた
そして、今日も降る予定だったが今のところ雪はなし
しかし、さむ~い雪
 
少し前は春の暖かさだったのにえー
三寒四温とはいうけれど
今年は寒暖の差が激し過ぎるあせる
 

寒い時は暖かい部屋でぬくぬくお昼寝に限るぐぅぐぅ
まっ、寒くなくても寝ているけれど

どんだけ好きなんやぁ~というくらい
ここで寝ることが多いどれみん♫
 
超お気に入りのバスケットラブ
 
龍兄は普通のベッドかこの長座布団
たまにビーズクッション
バスケットに入ってみることもあるけれど、何故かすぐ出てくる(笑)
 
 
 
 場所はどこでも
ぬくぬく気持ちよくオヤスミ💤
 

どれみんの腹巻コレクション2021
 
100均ヘアバンド
大活躍中音譜