牛肉サミット ザ ファイナル | ☆TatsuDore☆だいありぃ♪

☆TatsuDore☆だいありぃ♪

元保護犬の七音(どれみ)♀ と ビビリの龍之丞(たつのじょう)♂ ☆彡
七音がきてからの二人の成長日記です。

土日に開催されていた牛肉サミット

(全国各地の牛肉屋台が出る)

毎年行われていたけど、今年が最後だとか

例年、Rちゃんと行ってたなぁ~

 

行こうか?やめようか?どうしようと思ったけど最後だしなぁ・・

お店好きな二人だし、散歩がてら出陣*!

 

会場まではお散歩犬

会場内は馬車INカート

 

せっかくだから、何か買いましょ

長蛇の列のお店は避けて・・・

 

焼けるまで待っている間に

声を掛けていただいたお姉さんと談笑

どこぞの坊ちゃんと一緒で綺麗なおねーさんは好きなよう(笑)

4頭飼いをされているらしく慣れた様子で接してくださったので龍兄もおねーさんをクンクン

 

二人には持参した味無しの牛肉肉っ!

美味しかったね

 

 

暗くてどれもボケボケだな汗

 

あれこれ気になって

なかなかこっちも向かないしあちゃー

 

 

 

お肉をちょこっと食べて、雰囲気だけ味わって

お散歩再開散歩

 

カートを押しながら歩いても

「乗る~」ということなく、ちゃんと歩いていたOK

 

またイベントがあったら行こうねにこ

 

 

本当の家族を待っているお友達がいます☆彡

瞳のさきに・・・3   瞳のさきに 2   瞳のさきに・・・2