はる&とうみママからトライアル初日の報告ですニコニコ

ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号

ちょりーっす💕
ちょり~っす❗

おなすさん😄
今日は本当に本当にありがとうございましたーm(_ _)m
こちらこそ照れ 私の都合に合わせてくれてありがとう。

朝から、う○こが撒き散らされウン害やにより遅刻しまう私達…(^_^;)
そして頼りないパパにトミーを預けるのは涙が出るほど心配だったと思いますが…
いやいや爆笑 そんなことちょりっとしか思ってないよ。

私達に託してくださりありがとうございましたm(_ _)m

新しい家族が久しぶりに増える喜びと、興奮を必死に抑えてお見合いに行きました😆
ママはそういう人だよね照れ
3年前、はるちゃんの誓約書を書くとき、緊張MAXで住所書くだけに何ヵ所間違えたやろか笑
命を迎える責任をしっかり感じられるママです。

はるちゃんの時は、お見合いって感じでなく、とにかく瞳の先に…に、何かしたいと思って物資を届けに行かせてもらってだったので…
お見合いって改まってするの初めてでなんか緊張してしまいました😃

…が、おなすさんの笑顔に緊張はどこかへ…
かなり安心しました❤
やっぱり緊張してたんだね爆笑
それはトミーへの愛だよ。ありがとう❗

小さいけど存在感と、安定感バツグンですよねー(笑)
さすがおなすさんです💕
これ読んだ里親さん、今吹き出してるわ爆笑


ちょっちゃん可愛かったー💖
思ったより小さくて、可愛いお顔で、いとおしさと命の重みを改めて感じました🐶💕
ちゃこちゃんは安定の貫禄で、息子にも寄って来てくれて嬉しかったです❗
ちょこっとちょっちゃんの記事が大好きだと言ってもらえて嬉しかったし、変わらぬ毎日でも、きちんと様子をお知らせしたいと改めて思ったよ照れ

世界のちょっちゃんと、三大美女のちゃこのありがたさをしっかり息子にも教えておこうと思いますm(__)m
三つ子の魂て言うから、まさに❗今だね照れ
三大美女の残り誰なんだろ笑
かぷぷさんは、嫌でも入れといた方がいいで~。

トミーの帰りの様子ですが✨
帰りの車の中では少し震えていました。
パパが助手席でフセしてた、トミーにしつこく構うから、ワンと吠えられてました(笑)
吠えないと思ってたのに…(^_^;)
ある意味、さすがパパです(^o^;)
1日1回・・あるかないか・・小さな一声を発する時があるよ照れ







お顔が不安そうだねニコニコ

高速を降りる頃には落ち着いてきました、私の手だけをぺろぺろしてくれました(*^^*)
本当に可愛いです❗

家に着いたら、息子が「モコ降りるよー」ってトミーに言ってて(笑)
違うよトミーだよーって言ってるのに、モコと一緒~って言ってました😅
とっても顔が似ています☺
私も「目がソックリだな」て思ったよ照れ
ゆう君、明日は見分けつけれるかな?



家に入ったらひとしきりウロウロして、両親にも自分で挨拶行けました😃
母は思ったより小さいトミーに驚いてましたが、人懐っこくて可愛いトミーにメロメロでした😃
今ごろは、お母さんの布団の中かなハート
寝返りには気をつけてくださいねニヤリ
潰れますから。




人がお昼ご飯を食べている間に2回床でオシッコしました(^^)
突然クルクル、ウロウロし始めて…どうしたのかな~?と思ったらオシッコでした😄

モコはるのトイレの匂いは何度も嗅ぎに行ってるのですが…トイレシートに少し段があるので怖いのかもしれません(^_^;)

量は、はるちゃんの半分くらいで、可愛いものでした❤


あれ~。トイレ出来てないんだ。
けどね、臭いに興味を持ってるなら、すぐ覚えるよウインク

トミーが安心できる設置にしてあげてね。

一息ついてから、欲張ってお散歩も出掛けました😄

歩くには少し遠い、近くの大きい公園に車で行って来ました😃
モコはるは楽しそうに…ルンルンだったけど、トミーは固まっては歩き、固まっては歩き…
最終的にリードをたるませて地面に置いたら少し自分で歩きました😃
はいニコニコ ここまではおなす家と一緒だね。
成長が楽しみよ。

モコが初めて来たときは、お散歩出来るまで1ヶ月以上かかり、はるちゃんは来たその日からお散歩大好きで…トミーはどうなって行くのか毎日が楽しみです❗

パパがもう少し頑張ってくれたら、あの贅肉が解消すると思うのですが…(^_^;)
ノーコメントにしとくわニヤリ





はるちゃんが大好きなら、はるちゃんを追いかけて歩くようになるよウインク

散歩から帰って来て母からおやつの配給がありました😃
自然に…ずっと家の子だったんじゃないだろうかと思えるくらい、とても自然に配給に参加しててビックリ❗
母も「あれー?今日来たんだよねぇ(笑)」とビックリしてましたよ(^_^;)




一番前に出てるわ汗
おなす家では、配給に並ばなかったのに。


おやつの後は抱っこで寝てた息子の傍らで、トミーも一緒に寝てくれました😃

一時間程して、息子が寝返りしスペースがなくなったので、床に下ろすとストーブの前で立ったままウトウト…(^_^;)
横になって欲しいなー✨って思ってたらフセの姿勢になって自分からくつろいでくれました❤
ちょっと安心😆

夕方、息子がアイスを食べいて何を思ったか、トミーが息子のアイスをなめようと乗り掛かろうとして、息子は倒されて…(^_^;)
大泣きして、トミーの積極性にはビックリしました(笑)
息子のアイスやお菓子は、モコはるは絶対に取ろうとしたりしないので(^_^;)
息子のおやつを食べてしまうことがないよう、気をつけていきたいです。
トミーって慣れるとグイグイくるのよ爆笑
すごく構ってちゃんだからね。

そんな事件もありながら、息子はトミー大好きで何度も名前を呼んだり抱っこしたりします😁


困ったことですが…(^_^;)
困ったことにありません(^-^;
あら笑  それは良かったわ。
はるちゃんの時に散々鍛えられたから、ママが強くなったんだよ。

とりあえずトイレシートの存在は、岐阜に忘れて来たみたいで、自由きままにやります😁
それくらいじゃないと寂しいし、トイレの場所に興味はあるみたいなのでこれからだと思います😄
そうだねニコニコ トミーはできると思うよ。

心配なことは、夕方からせわしなく動き回っていることでしょうか??
はるちゃんって来たとき、どんなんだったかなー??って思い出せなくて…(^_^;)
こんなに動き回って疲れないかなーって、心配になってしまいます😅
今日は早めに休ませようと思います♪
楽しそうに走ってるでしょ。
うちでも昨日はそうだったわ。
疲れたら止まるから大丈夫よ照れ

あと名前ですが、澄実(とうみ)になりました。
家ではトミーと呼ばれてます😆

おなすさん素敵なご縁を頂き本当にありがとうございました❤







順調だね❤
明日も楽しみにしてるよ照れ

ママも疲れたでしょ。
おやすみなさいきらきら!!
AD