準レギュラー合宿 牛肉サミット | ☆TatsuDore☆だいありぃ♪

☆TatsuDore☆だいありぃ♪

元保護犬の七音(どれみ)♀ と ビビリの龍之丞(たつのじょう)♂ ☆彡
七音がきてからの二人の成長日記です。

 

26日(土) 18時前からお散歩へ

 

この日は、割と涼しかった~ハート”4

でも、念の為、クールスタイをつけて・・・

 

 

 

 

 

 

目指すは牛肉サミットというイベントの会場

 

会場まではお散歩し、会場内は馬車IN

去年も同じような場所で写真撮ったなぷぷっ

 ☟

 

 

今年はトーサンも一緒!!*

 

 

 

二人にはワンバーグとゆでササミ持参おやつ

 

 

 

実はお昼にまたまた小籠包を食べに小籠包

小籠包以外にも炒飯やラーメン・・結構な量を食べ、空腹になる前に行った為、あまり食べられずふきだす

といっても、写真以外にも牛串等食べたけど・・

もちろん、麦ジュースもビール

IMG_20170827_020315505.jpg

 

 

とっても綺麗な夕焼けの日だった夕焼け

 

昼夜、ガッツリ系だった為

胃薬のお世話になったteam初老 笑

若者はへっちゃら~ぐぅ~。

もちろん龍どれもへっちゃら~ニコニコマーク

というか、ワンバーグ等食べたので晩御飯は減らされたからねっ

 

 

<オマケ>

朝からは祇園花月で新喜劇*!!!

準レギュラーには内緒にして京都に行ったので、新喜劇と知って大喜びしていた肉球 good

お初の小籠包も美味しい美味しいとパクパク

IMG_20170826_153528125.jpg

夏休みの宿題が完了するまではお泊りNG!!

と言っていた為、遅くなった今年の準レギュラー合宿

でも、楽しめたようでなによりハート

スポッチャでなかったので、ハハも余裕~!(^^)!

 

 

 

本当の家族を待っているお友達がいます☆彡

瞳のさきに・・・3   瞳のさきに 2   瞳のさきに・・・2