DbD熱再燃 | フーマのまったり進行中。

フーマのまったり進行中。

ゆったりまったり。
生き急いでもしょうがない。
なるようになるさ。ゆるゆる進んでいきましょう!
人生楽しんだもん勝ち!が信条のまったり日記です。

最近は他にやりたいゲームが多かったので、インする率少なくなってたのですが。


8周年イベント前くらいからちょこちょこまた再開してて、現在はやれる時間があればどっぷりやってます(笑)


やはりこのゲームはおもしろい!


毎回ほんとに違うプレイになるので、自分が引っ張る時もあれば落ちぶれる時もあり。


今までの経験が少しずつ蓄積されて上手くなる感覚が気持ちいいことに、改めて気づかされます。


そして周年イベントが終わったら、トゥームレイダーよりララ・クロフトがサバイバーとして実装されます!


強い女性キャラが好きな自分としては、ララはドンピシャなので購入は確定(笑)


実装楽しみだなあー!