ゴジラ-1.0 | フーマのまったり進行中。

フーマのまったり進行中。

ゆったりまったり。
生き急いでもしょうがない。
なるようになるさ。ゆるゆる進んでいきましょう!
人生楽しんだもん勝ち!が信条のまったり日記です。

結構淡白に、面白かったですね。


これすごくない!?みたいな衝撃は少なくて、つまらないところはないんだけど手放しで面白い!と絶賛するほどではなかったかな。


ただ、本編観終わったあとにメイキングを観ると、これもこれもCGなの!?しかもこんな少人数で作るの!?白組おかしいやろ!という衝撃は凄かったです(笑)


シン・ゴジラもゴジラ-1.0も好きなんですが、基本平成VSシリーズで育ってきた世代なので、終わり方がバッドエンドだったり、放射能の怖さに振る大人向けゴジラ作るより、怪獣同士がプロレスしてくれるゴジラ新作が作られないかなあと思ってしまいますね。