アライズクリア! | フーマのまったり進行中。

フーマのまったり進行中。

ゆったりまったり。
生き急いでもしょうがない。
なるようになるさ。ゆるゆる進んでいきましょう!
人生楽しんだもん勝ち!が信条のまったり日記です。

テイルズオブアライズクリアしました!


いやー、おもしろかったですね!


正直後半の怒涛の展開は、イベントシーン長すぎてバトルとのメリハリがなくなっちゃっていつまでムービー観てたらいいの…となったんですが。


ラストダンジョンからラストバトルはほんともうアツい展開でこれぞJRPG!という熱量でした!


昔新サクラ大戦のレビューしたときに、あの程度のアニメーション差し込むなら3Dモデルでずっとやってくれたほうが迫力あったって書いたことあったのですが、本作はどちらもクオリティが高くて。


鬼滅の刃とかのufotableがやってたんですね、納得。


さて、アライズクリアしたので、あとはFF7待ち…ですが。


その前に予約していたゲームセンターCXリメイクが届いたのでやんなきゃな(笑)


当時楽しかったハグルマンやくにおくん風の新作ゲームやるのが楽しみです!