ヨッパゴルファー放浪記、7月5回目6回目のラウンド~~~^^ | tatsuchiのブログ

ヨッパゴルファー放浪記、7月5回目6回目のラウンド~~~^^

5回目は16日にホームでの競技、海の日杯。^^
今回もAクラスの方達との中に一人クラスの僕が入り楽しみなラウンドに。^^

INからのスタートで10番ロング、やや左に引っ掛けるもラフに留まりセカンドFWに、ところが3打目残り140ydを引っ掛けOB・・・

5打目乗らず6オン1パットのダボ発進。^^;

11番ミドルもティーショット左に・・・OB・・・(|||_|||) うぅ・・・

4打目トップでGR奥、5オン2パットのトリに・・・

その後ボギー、パー、パー、パーとボギーペースに戻すも16番ショートでバンカー、ここまでは良かったのですがまさかのホームランで反対側のBKへ・・・それからBKSが打てず6オン2パットの8点の大叩き・・・泣いてやる~~~

その後はボギー、ボギーでなんとか40台を辛うじてキープ・・・^^;

後半OUT1番、ティーショットを左に・・・OBは免れるもFWに戻してサードショートで4オン2パットのダボ発進。^^;

2番ロング左に行ってしまいBK、ダフッって出すだけ、3打目チョロリンパで4打目BK、5打目GRをこぼれ6オン2パットのトリに・・・

3番ミドルは3パットしてしまいダボ・・・

中盤3ホールはパー、ボギー、パーと持ち直すも7番でOBでダボ・・・

8番ミドルパーオンならず2パットでボギー。

9番ロング、今度はTSをクリークに入れてしまい4オン2パットのボギーで・・・

トータル49、48の97点パット17,17の34(3パット1)・・・あはは^^;

6回目は24日に気楽会の親睦コンペで三重のスリーレイクスCCへ。^^

1番ミドル、TSをやや左に行きBK,出して乗らずの4オン1パットのボギー発進。^^

8番までパー2、ボギー3、ダボ2、トリ1で10オーバー。

ところが9番ミドルでティーショットOB2連発・・・(|||_|||) うぅ・・・

5打目記の前で木に当たりさらに後ろへ・・・。。゛(ノ><)ノ

7オン2パットで9点・・・合計15オーバーで・・・^^;

後半IN10番ロングは3オン2パットのパー発進~~^^

11番ショートは3パットでボギーに・・・

12番ミドルで左にOB・・・5オン2パット・・・

13番は3オン3パットでダボ・・・(|||_|||) うぅ・・・

14番ミドル、、、TS左に・・・池・・・3打目クリーク前に刻み4打目押さえすぎてクリークに捕まり・・・6打目グリーン奥、7オン2パットで・・・。。゛(ノ><)ノ

15番ミドルは2オン2パットでパーにするもその後ダボ、ボギー、ダボで堪えきれず16オーバーの52点でトータル103、パット17、18の35(3パット2)

なんと今回はIN、OUT共に大叩きの5オーバーが1回づつ・・・しかも連続OBに連続池ポチャ・・・なんだかな~~~^^;

でもラウンドを楽しんできたのは言うまでも無いけどね~~~えへへ^^


26日はさくらCCで主催コンペ、30日は知多CCにてラウンドで7月は終了・・・

ヨッパゴルファー放浪記どうなる事やら・・・あはは^^;