ヨッパゴルファー放浪記、7月5回目6回目のラウンド~~~^^
5回目は16日にホームでの競技、海の日杯。^^
今回もAクラスの方達との中に一人クラスの僕が入り楽しみなラウンドに。^^
INからのスタートで10番ロング、やや左に引っ掛けるもラフに留まりセカンドFWに、ところが3打目残り140ydを引っ掛けOB・・・
5打目乗らず6オン1パットのダボ発進。^^;
11番ミドルもティーショット左に・・・OB・・・(|||_|||) うぅ・・・
4打目トップでGR奥、5オン2パットのトリに・・・
その後ボギー、パー、パー、パーとボギーペースに戻すも16番ショートでバンカー、ここまでは良かったのですがまさかのホームランで反対側のBKへ・・・それからBKSが打てず6オン2パットの8点の大叩き・・・泣いてやる~~~
その後はボギー、ボギーでなんとか40台を辛うじてキープ・・・^^;
後半OUT1番、ティーショットを左に・・・OBは免れるもFWに戻してサードショートで4オン2パットのダボ発進。^^;
2番ロング左に行ってしまいBK、ダフッって出すだけ、3打目チョロリンパで4打目BK、5打目GRをこぼれ6オン2パットのトリに・・・
3番ミドルは3パットしてしまいダボ・・・
中盤3ホールはパー、ボギー、パーと持ち直すも7番でOBでダボ・・・
8番ミドルパーオンならず2パットでボギー。
9番ロング、今度はTSをクリークに入れてしまい4オン2パットのボギーで・・・
トータル49、48の97点パット17,17の34(3パット1)・・・あはは^^;
6回目は24日に気楽会の親睦コンペで三重のスリーレイクスCCへ。^^
1番ミドル、TSをやや左に行きBK,出して乗らずの4オン1パットのボギー発進。^^
8番までパー2、ボギー3、ダボ2、トリ1で10オーバー。
ところが9番ミドルでティーショットOB2連発・・・(|||_|||) うぅ・・・
5打目記の前で木に当たりさらに後ろへ・・・。。゛(ノ><)ノ
7オン2パットで9点・・・合計15オーバーで・・・^^;
後半IN10番ロングは3オン2パットのパー発進~~^^
11番ショートは3パットでボギーに・・・
12番ミドルで左にOB・・・5オン2パット・・・
13番は3オン3パットでダボ・・・(|||_|||) うぅ・・・
14番ミドル、、、TS左に・・・池・・・3打目クリーク前に刻み4打目押さえすぎてクリークに捕まり・・・6打目グリーン奥、7オン2パットで・・・。。゛(ノ><)ノ
15番ミドルは2オン2パットでパーにするもその後ダボ、ボギー、ダボで堪えきれず16オーバーの52点でトータル103、パット17、18の35(3パット2)
なんと今回はIN、OUT共に大叩きの5オーバーが1回づつ・・・しかも連続OBに連続池ポチャ・・・なんだかな~~~^^;
でもラウンドを楽しんできたのは言うまでも無いけどね~~~えへへ^^
26日はさくらCCで主催コンペ、30日は知多CCにてラウンドで7月は終了・・・
ヨッパゴルファー放浪記どうなる事やら・・・あはは^^;
今回もAクラスの方達との中に一人クラスの僕が入り楽しみなラウンドに。^^
INからのスタートで10番ロング、やや左に引っ掛けるもラフに留まりセカンドFWに、ところが3打目残り140ydを引っ掛けOB・・・
5打目乗らず6オン1パットのダボ発進。^^;
11番ミドルもティーショット左に・・・OB・・・(|||_|||) うぅ・・・
4打目トップでGR奥、5オン2パットのトリに・・・
その後ボギー、パー、パー、パーとボギーペースに戻すも16番ショートでバンカー、ここまでは良かったのですがまさかのホームランで反対側のBKへ・・・それからBKSが打てず6オン2パットの8点の大叩き・・・泣いてやる~~~
その後はボギー、ボギーでなんとか40台を辛うじてキープ・・・^^;
後半OUT1番、ティーショットを左に・・・OBは免れるもFWに戻してサードショートで4オン2パットのダボ発進。^^;
2番ロング左に行ってしまいBK、ダフッって出すだけ、3打目チョロリンパで4打目BK、5打目GRをこぼれ6オン2パットのトリに・・・
3番ミドルは3パットしてしまいダボ・・・
中盤3ホールはパー、ボギー、パーと持ち直すも7番でOBでダボ・・・
8番ミドルパーオンならず2パットでボギー。
9番ロング、今度はTSをクリークに入れてしまい4オン2パットのボギーで・・・
トータル49、48の97点パット17,17の34(3パット1)・・・あはは^^;
6回目は24日に気楽会の親睦コンペで三重のスリーレイクスCCへ。^^
1番ミドル、TSをやや左に行きBK,出して乗らずの4オン1パットのボギー発進。^^
8番までパー2、ボギー3、ダボ2、トリ1で10オーバー。
ところが9番ミドルでティーショットOB2連発・・・(|||_|||) うぅ・・・
5打目記の前で木に当たりさらに後ろへ・・・。。゛(ノ><)ノ
7オン2パットで9点・・・合計15オーバーで・・・^^;
後半IN10番ロングは3オン2パットのパー発進~~^^
11番ショートは3パットでボギーに・・・
12番ミドルで左にOB・・・5オン2パット・・・
13番は3オン3パットでダボ・・・(|||_|||) うぅ・・・
14番ミドル、、、TS左に・・・池・・・3打目クリーク前に刻み4打目押さえすぎてクリークに捕まり・・・6打目グリーン奥、7オン2パットで・・・。。゛(ノ><)ノ
15番ミドルは2オン2パットでパーにするもその後ダボ、ボギー、ダボで堪えきれず16オーバーの52点でトータル103、パット17、18の35(3パット2)
なんと今回はIN、OUT共に大叩きの5オーバーが1回づつ・・・しかも連続OBに連続池ポチャ・・・なんだかな~~~^^;
でもラウンドを楽しんできたのは言うまでも無いけどね~~~えへへ^^
26日はさくらCCで主催コンペ、30日は知多CCにてラウンドで7月は終了・・・
ヨッパゴルファー放浪記どうなる事やら・・・あはは^^;